★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月01日

筆ペン講習会その2

こんにちは\(^o^)/8/1、夏、真っ盛りhare01デスね。
とろけそうに暑いですが、やっぱりまちゃ姉、夏が、好き❤

先日、UPした「筆ペン講習会」ですが、自分の作品をUPするのを忘れました。
あまりにも失礼なので、ここにUPしたいと思います♣



会場になりました、‘いつも絶好調さかもっちゃん’のBOOKカフェ、「今日はいい日だ」
堀内先生が、一人黙々と、準備されていました。
勿論、この後、私達もお手伝いしましたよ~(^ー^)ノ



ボードに紙を貼って、先生が、いろいろなお手本を書いてくれます。
いちいち可愛いいんです。
可愛いいを理解できて、実行できる男性って、珍しくないですか?
堀内先生は、可愛いいを追及しておられます。



お待たせしましたmark02まちゃ姉の作品です。
写真撮るの忘れちゃいましたが、この後、ゴム板でハンコも作りました。
この作品の中から、住所わかる方に、実際住所もその場で書いて、ハンコ押して、投函して頂きました。
「ちょっと勇気が、いりますが、この勇気が、自信につながるので、是非、投函しましょう。」
と、堀内先生。



ボードには、可愛いいお手本がこんなに
今後とも、参考にしたいと思います。
やっぱりいちいち可愛いい❤
こころなしか、だんだん堀内先生も、可愛いく見えて来ます。



堀内先生の著書。
タイトル横の、「加藤武仁」さんは、大金持ちのおじいちゃんで、「こうやって、財産を残した。」と、いう事を後世に残したいという要望が、あって、堀内先生が、書かれた本です。
まだ読んでいませんが、新しい本を買うって、ワクワクしますよね。楽しみです。

































  


Posted by まちゃ姉 at 12:38Comments(4)日記