★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2016年07月31日

研修に行った一日

こんにちは〜((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

ようやく梅雨明けしましたね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱

いきなり、夏らしくなりました‼️

やっぱり夏が好きʕ•̫͡•ʔ♬✧



研修に行った一日

そんな夏のある日、職場の上司からのお達しで、研修に行って参りました。

群馬に来て、数年経ちますが、まだまだ行った事の無いところだらけ…(^^;;

まずは前橋駅まで行き、下車して中央前橋駅まで徒歩(`・_・´;)

そこまでは、何度か行った事があります。

中央前橋駅から初めて上毛線に乗り心臓血管センター駅に下車しました。

(;゚Д゚i|!)無人駅デス。



研修に行った一日

心臓血管センター駅を降りましたら、すぐそこは、何んだか欝蒼とした公園のような茂みが…(≡Д≡;)

こないだ行った群馬の森のようです。

木々の緑の中に道が延びています。

とりあえず、ここを進むんだろうな〜〜って進んでみました。



研修に行った一日

なるほど…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

リハビリパークか…

更に進むと病院らしき建物が見えて来ました。

かなり時間に余裕を持って行ったので、写真など撮影する事が出来ました。



研修に行った一日

群馬県立心臓血管センター

どど〜ん( ゚艸゚;)と、立派な病院です。

朝でしたので、出勤する病院職員の方々が病院へ向かっておられます。

これだけ大きな病院だと職員の数も多いんだろうなぁ…(^^;;



研修に行った一日

道行くおばちゃんが「おはようございます。」と挨拶してくださいました。

「おはようございます。」と挨拶を返すついでに研修先の場所を聞いてみました。

すぐに教えてくださいました。助かりました。ちょっと歩くとセブンイレブンがありました。

全く初めて来た場所で、見慣れたコンビニがあると、何んだかホッとします。

勿論、寄ってみました。ちょこっと買い物して、研修先へ(^_^*)




研修に行った一日

研修先に到着〜〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

写真を撮ったり、コンビニで寄り道したりしましたが、順調に受付開始時刻前に到着出来ました。

研修も順調に受講出来ました。

お昼休み…。席を立つ方も多く見られましたが、大体の方は用意して来たお昼ごはんをバックから取り出して食べておられます。

私は、お弁当箱にごはんとオカズを詰めた手弁当。車では無いので、外出しなくて済むように用意して来た訳です。

見渡すと、ほとんどの方々はコンビニの袋から、サンドイッチやおにぎりを食べてました。

手弁当を持参して来てるのは私くらいでした。

みなさん、忙しいんですね。





研修に行った一日

帰りも元来た道を歩いて戻ります。

無人駅の上毛電鉄…電車はあるのだろうか❓一時間、二時間待たないと電車が来ないなんてこともあるのでは❓

幸い10分くらい待って電車が来ました。

帰りも順調に高崎まで戻る事が出来ました。

研修も大変勉強になり、身体の疲労感は普段の業務とは比べものにならない程ありません。

行った事の無い場所に行けて、身体は楽チン♪

研修最高デス‼️



同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
群馬の森
本気❗
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)
 本気❗ (2016-07-08 18:50)

Posted by まちゃ姉 at 14:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修に行った一日
    コメント(0)