★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月28日

最近観た映画

皆様、またまためっきりご無沙汰してしまいました。
前回の投稿があの大雪の事を書いた記事だったとは…

季節は巡り、もう春も終わろうかという気温の上昇…。そろそろ入梅か…?てな今日この頃。『楽縁』はおかげさまで、ボチボチ営業させていただいております。

映画がたまらなく観たくなる時ってありませんか?
まちゃ姉はあります‼
そんなまちゃ姉が最近観た映画をご紹介してみます。



『テルマエロマエⅡ』
前作も劇場で鑑賞したので、『Ⅱ』も是非観たいと思ってました。
前作よりもセットもギャグもスケールが大きくなっていて、観ていてスカッとしました。



『アナと雪の女王』
初めは全く興味がありませんでしたが、これだけ世間の話題になっているので、観ておかないと損な気がしてレディースデーを狙って観に行きました。
画面がとても綺麗✨でディズニーらし作品でした。スクリーンで鑑賞出来て良かった(*^o^*)



『チョコレートドーナッツ』
『楽縁』の近くのBRA『寅屋』のママさんからたまたま割引き券を頂いたので、早速シネマテーク高崎に観に行きました。後でじんわりと心が暖かくなる素敵な作品でした。『寅屋』のママさんありがとうございました♬
シネマテーク高崎には久々に行きましたが、いい作品やってますよね〜。興味深い作品の公開目白押しです。また行きたい(^O^)


<br />
『凶悪』
DVDレンタルで鑑賞なり。まちゃ姉が師と仰ぐリリー・フランキー先生が極悪人の役でご登場。この作品が公開されてる同じ頃、『そして父になる。』も公開されていました。こちらはまだ観ていないのですが、極悪なリリーさんをどうしても観たかった
普通にその辺にいるオジサンが実はものすごい悪人。ていう感じが怖かった。やっぱりリリーさん凄い‼

***ってな訳で、最近良く映画観ました。映画って本当、いいデスよね〜…。昔誰かがお決まりの台詞で言ってたのを思い出します。
『楽縁』のマスターも映画好き(^^)映画の話題で盛り上がるのも楽しいですよ〜✨✨✨***



















  


Posted by まちゃ姉 at 12:27Comments(0)映画・DVD・レンタル