★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年09月01日

ココファームワイナリー

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

8月が終わってしまいました。

夏は、アッという間に過ぎ去ってしまいます。

大型の台風が過ぎて少し過ごしやすくなって来ましたね。

秋が始まります。




デッキランチ ¥1200



レディ達がいかにも好みそうなワンプレート。他にスープやパスタが付く訳でも無く、この一皿で完結されているシンプルなランチ。

写真左上の茶色い塊りがパン。

右下に丸くてちっちゃなフライ…これは魚介類のクリームコロッケでした。

白いココットには枝豆の和え物。

野菜主体でいかにもヘルシーです。

ワインなどの飲み物と、デザートにオーダーした本日のタルトは別オーダー。

どれも丁寧に作られていて、とっても美味しくいただきました。







ココファームワイナリー


北海道から戻って来て、どんな進路で進むのか予測不可能と言われていた台風10号が接近中にもかかわらず、まちゃ姉ひょっとして晴れ女❓を根拠にマスターとドライブに行って来まして…。

向かってる途中は降られましたが、到着する頃には、晴れてました。

やはり、晴れ女かもしれません✨

「ドライブに行こうと思うが、どこがオススメ❓」と何人かに聞いて、足利市のココファームワイナリーを薦められ行ってみました。

山の斜面に葡萄畑が広がるこじんまりとしたワイナリー。




デッキレストラン

冒頭の写真のお料理などはこちらでいただけます。

広々としたデッキ。夕方から夜にかけて、ワイングラスを傾けながらのお食事も素敵です。

室内にもお席はあります。

ショップにはもちろん何種類ものワインがズラリ❗️

¥500で試飲出来ます。ブリュット1種、ワイン4種お好みで試飲出来ます。

マスターに試飲してもらいました。

まちゃ姉は運転手なので、残念ながら香りだけ…(T ^ T)

どのワインも丁寧に作られおり、香りだけでも美味しそうです。

小皿にほんの少しだけドライフルーツやチーズを出してくれるのも嬉しいです。




手打ちラーメン 万里


マスターは、足利市と聞いた途端に「佐野ラーメン‼️」

と叫んでいました。そう言えば食べた事無い。

ココファームワイナリーを出てから、『楽縁』のお客さんオススメの佐野ラーメン屋さんを目指します。

夕方5時頃でしたが、お客さんは入れ替わり立ち代り回転しています。

ちょっと縮れた平い麺。ワンタンの皮みたいな食感です。

シンプルなお醤油ベースのスープによく絡み、中々美味しゅうございました。

あのワンプレートのランチで正解でした。





お土産チーズ、ワイン。

せっかくワイナリーに行ったのに一滴も飲めなかったまちゃ姉…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

そりゃあワイン買って帰りますよね〜♪

試飲してマスターが気に入った「あわここ」ブリュットです。

日本酒のスパークリングみたいな味わいです。

今年は元気が良くて発泡が強いので、開栓の際はご注意を。と、よくよくご注意いただき、冷蔵庫でよく冷やしていただきました。

チーズと共に美味しくいただきました。
美味しい一日となりました。

今度は女性同士で行ってみたいものです。

  

Posted by まちゃ姉 at 14:40Comments(1)日記