★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月31日

高崎ビューホテル

こんにちは(^O^)/まちゃ姉です。

以前から、行きたいと思っていた高崎ビューホテルの、ステーキ、ハンバーグ食べ放題に行って来ましたので、ご紹介します❤
師匠からもオススメいただいていましたが、期間限定なので行きそびれていました。今回、ようやく夢が叶った感じです。



まちゃ姉が、パートじゃなくて、フルタイムで就職して、一月経ちまして、就職祝いと、いう事で、『楽縁』マスターのお母さんが、ご馳走してくれました。
「何処か行きたいお店ある?」と聞かれたので、すかさずリクエスト♬
こんな事でも無いと、また、行きそびれちゃう…まちゃ姉は、始めにステーキを注文❤ミディアムに焼けていて、熱々、ジューシー♪もちろん、ペロリと完食



2枚目の皿はハンバーグにしました。もちろん、こちらもペロリ
やはり、ホテルの従業員の対応も素晴らしいですね〜。ファミレス店員とは、何かが違います。
実は、まちゃ姉も東京にいる時は、ホテルの和食レストランにお務めだったんです。毎日お着物着て。今の時期は、の着物を着てましたね〜。



「師匠」のブログにも再三ご登場のこの企画。スープ、サラダも食べ放題。ゴハンか、パンも付いてます。
コーヒーも、ありましたが、デザートなどは、また、お店を変えたいものです。
この時とばかり、お腹が一杯になりました。

[師匠のブログ]
http://shizendoh.gunmablog.net/e216002.html







「NOVA」入り口。
ホテルに入るというだけで、テンション上がります。まちゃ姉だけでしょうか?
いや〜ステーキなんて、久しぶりでした。マスターのお母さん、ご馳走さまでした。この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございましたmark02

[高崎ビューホテルブログ]
http://search.yahoo.co.jp/search?p=高崎ビューホテル&ei=UTF-8&fr=applep1&pcarrier=SoftBank&pmcc=440&pmnc=20










  


Posted by まちゃ姉 at 16:53Comments(0)グルメ