★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月15日

高崎大雪

みなさんこんにちは(^o^)/『楽縁』まちゃ姉です。
いやいや物凄い雪デスね〜何もここまで降らなくでも…。
こんな事滅多に無いかな〜❓なんて思って、写真撮ってみましたょ。




前回の大雪の時は出勤するのに精一杯で写真どころじゃありませんでしたが、今回は、たまたまお休みでしたので、この大雪の中、わざわざ高崎駅まで行ってみました。
この時点でまだまだ雪はドサドサ降り続き…




『楽縁』では、バレンタインデー企画で、まちゃ姉特製餃子を販売しましたょ\(^o^)/
まちゃ姉もたまにはお店に出て、お料理もしたりして(⌒-⌒; )
お客さんにもなかなか好評でしたょ。




夜遅くなって更に雪は降り積もり、道は車道と歩道の区別もつかないほど…フカフカの雪は楽し気でもありますが、5分も歩くとヘトヘトです。




ちょっとブレイク…。
高崎駅に行ったついでに珈琲とチョコレートのパンで一息いれて…。
ホットします。




お店用の鍋敷きをパッチワークで作りました。コースターとアイスペール敷きは鍵編みでちょっとづつ編んでいます。もう少し数できたらお店デビューかな…❓お楽しみに























  


Posted by まちゃ姉 at 11:15Comments(0)楽縁

2014年02月10日

群馬ROCK フェスティバル

こんにちは(^o^)/『楽縁』まちゃ姉です。先日のどか雪にはビックリしました❗写真撮っておけば良かったのですが、出勤するのに精一杯でそれどころじゃありませんでした。

昨年の9月の事ですが、群馬ROCKフェスティバルに行って来ました。
昨年の忘れられない思い出です。
今更ですが、UPしちゃいます(≧∇≦)


2013.9.21前橋グリーンドームにて開催
職場の仲間がチケット取ってくれまして、『楽縁』のお客さんでもある友人もお誘いして、初めてグリーンドームに行って来ました。高崎駅からグリーンドームまで送迎バスが出ていたんですよ〜‼なんて便利‼
車で行くと、この日は駐車場が大変な事になっていたそうで、送迎バスは実に有難いのでした。
こちらはフェスティバルゲート、みなさん力一杯はしゃいでいます。



会場は席指定無し…。ステージも、メインステージ、B1のスタンドライブステージ、野外ステージと3つあって、お目当てのアーティストのステージに何処でも移動可能。
フェス体験も初めてでしたので、こんな風に席も自由なんて、新鮮✨
こちらはスタンド席、わりとゆったり観覧出来ました。



野外ステージの周りは、フードコートになっていて、中央に椅子とテーブル。その周囲にで店がいっぱい❗
ビールや酎ハイ、ハイボール…アルコールもナイスバリエーション❤❤❤
この日は物凄くいいお天気で、まだまだ暑い9月でしたので、ステージの生音を聞きつつ、青空の下、仲間と、生ビール。サイコーです。
写真は牛タン串焼き。
こういう楽しみが、フェスならではの楽しみなんでしょうねっっ♪♪♪(^O^)



ステージの様子です。
上2枚はメインステージ。
大きくて広い会場に迫力あるステージでした。“MAN WITH A MISSION”初めて観ました。(存在自体も知らなかった。)狼達の演奏…。彼等が一番盛り上がっていたかな…?
ラジオで知りましたが、今年の9月に全米デビューするらしいデスね。

下3枚はB1ライブステージ。以前磯部簗でお会いした『秀吉』を観に行きました。盛り上がっていましたよ〜‼
そもそもこのROCKフェスティバルに行こうと思い立ったキッカケが、『秀吉』が出演すると聞いたからなんです。「応援するからね〜❗」って言って握手してもらったんですもの❗

他のバンドも観ましたが、みなさん狂ったように盛り上がっていましたょ。
いや〜、楽しかった〜♬



会場に入場の際、チケットと交換で、アームバンドを巻いてくれます。
楽しかった記念の一枚です。

今年も開催しますかね〜。
もし開催するなら、また行きたい❗
『楽縁』のお客さん達と行きたいものです。























  


Posted by まちゃ姉 at 17:59Comments(0)日記