★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2016年10月14日

『楽縁』6周年‼️

こんにちは〜(〃^∇^)o彡☆

たまには、『楽縁』の話題もお届けします。
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ *o


『楽縁』6周年‼️
『楽縁』6周年‼️
おめでとう〜(_≧Д≦)ノ彡☆

っつう事で、みなさまのご愛好のおかげで、2016年10月で『楽縁』が高崎にオープンしてから6年が経ちました。

「このオレが高崎で、居酒屋始めて5年以上継続しているなんて奇跡だっ❗️」

と、マスター談(笑)

おかげさまで、7年目を迎えることが出来ました。


『楽縁』6周年‼️
新橋のお仲間から立派なお花が届きました。

『楽縁』マスターは、高崎に来る前は東京の新橋の居酒屋の店長さんでした。

その時の新橋のお仲間達から立派なお花が届いたのです。

つるさん、うららちゃん、山ちゃん、おかけん、かよちゃん、他…

新橋を去ってから6年も経つのに未だに忘れないで居てくださって、みなさま本当にありがとうございます。

感謝〜〜★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*

いつかまちゃ姉もマスターと一緒に新橋巡りをしてみたいものです。

新橋のみなさんには、高崎に何度か遊びに来てくださっていますが、また何時でも遊びにいらしてください。

高崎の澄んだ空気と山々の景色と温泉♨️

都会の喧騒を忘れリフレッシュ出来ますよ(o´艸`o)ァハ♪

勿論、『楽縁』のマスターにも会いに来てくださいね(●⌒∇⌒●)



同じカテゴリー(楽縁)の記事画像
『楽縁』バレンタイン
結婚祝い
高崎大雪
『楽縁』冬
『楽縁』3周年〓
お花見会*\(^o^)/*
同じカテゴリー(楽縁)の記事
 『楽縁』バレンタイン (2016-02-18 16:03)
 結婚祝い (2015-05-30 12:00)
 高崎大雪 (2014-02-15 11:15)
 『楽縁』冬 (2013-12-02 19:53)
 『楽縁』3周年〓 (2013-09-30 16:18)
 お花見会*\(^o^)/* (2013-04-22 14:18)

Posted by まちゃ姉 at 12:18│Comments(0)楽縁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『楽縁』6周年‼️
    コメント(0)