★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月03日

高崎の秋

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

11月に入り、秋も深まってまいりました。

10月までの高崎の秋の話題をお届けします。



秋の空

出勤時などにふと空を見上げると、あらあら、雲がウロコ状に浮かんでいたりします。

あぁ〜〜秋だなぁ〜って感じる瞬間だったりします。

日に日に乾いて、冷えてくる空気。

普段の生活の中で、季節を感じられる日本に産まれて良かったと思っています。




季節の写真…。

もう、とっくに刈り取られましたが、今年も無事に稔った刈り入れ直前の稲穂。

そこら辺に稔っている柿。

常連のお客さんも良く肥えて毛並みも冬毛の準備です。

秋を感じる写真を撮ってみたつもりです。



立川談春独演会

10/14に高崎市民文化会館にて立川談春独演会に行って来ました。

ご自身の半生を描いた「赤めだか」のドラマ化…。

阿部寛主演の「下町ロケット」にて、経理部長役で役者として出演…。

と、今や飛ぶ鳥を落とす勢いだとか…。

一番チケットが取れない落語家さんなんですって。

まちゃ姉元々落語好き。

高崎に来て、初めて落語を観に行きましたが、さすがは談春様、大入り満員でした。

大いに笑いました‼️

演目は「らくだ」

忘れられない噺のひとつになりました。



群馬交響楽団定期公演

高崎音楽センターにて、群馬交響楽団定期公演を鑑賞して来ました。

実は、オーケストラのコンサート初体験❗️

この日は、ドヴォルザークとベートーヴェンでした。

始めのうちは、ちょっと眠くなっちゃったけど、最後はノリノリ♬

音楽を奏でられる人達って凄い‼️

集中力も半端じゃない‼️

ゲストに世界的にご活躍されているチェリスト。タチアナ・ヴァシリエヴァ様。

最後にソロで一曲弾いてくれましたよ♪

ナントも言えない素敵な音色でした。

生音ってやっぱりいいですね〜♬

そんなこんなで高崎の秋は暮れて行きます。

  


Posted by まちゃ姉 at 19:33Comments(0)日記