★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月09日

高崎だるまハイボール

こんにちは(^O^)/まちゃ姉です。聞いてくださいmark02昨日、ステキな出来事がありました。なんとmark02「まちゃ姉のブログのファンで、『楽縁』に来ました。」と、いうお客様が来店されました。

いや~、こんな事初めてmark01ブログやってて良かった~face02元々来てくださっているお客様が「ブログ見てるよ。」と、言ってくださるのも嬉しかったのですが、「ブログ見て、店に来た。」というのは初めてで、icon14<span style=超~嬉しいicon14*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かったのです。

おかげさまで、昨晩の『楽縁』は大変盛り上がり、非常に楽しい一夜となりました。
『楽縁』のブログを見ていると、すでに色々な事情をご存じなので、初めてのご来店でも、既に常連さんのような気分になれるかも?と、いうのは、新しい発見です。

せっかく楽しみにしている方々がいるので、がんばります。

て、事で、高崎の街を、もう少しご紹介❤


高崎だるまハイボールは、着々と、浸透しているようです。
こちらのお店のママさん曰く、ある日、かの社長が、フラッとやって来て、「これが、高崎だるまハイボールのグラスだから…。」と言いつつどんどん箱からだるまグラスを取り出し、「じゃ、よろしく~❤」と、言い残し、問答無用で置いて行ったそうです。
何気に、人気があり、良く出るそうですよ(*^^*)



そのお店の看板がこちら。そういえば、お店の名前をちゃんと聞いた事無かったな~f^_^;)
「ブリリアント・ムーン」でいいのかしら?
30代前半のママが、1人で切り盛りしています。(お若いのに凄いわ~)と、いつも感心しています。
お料理も感覚が若々しくて、上手です。
[dining bar Brilliant Moon
TEL:027-327-6616
群馬県高崎市鞘町59-1



この、お店の近くにあるお稲荷さん。なんとも小じゃれた感じです。
この通りは商店街ですので、やはり商売の神様は不可欠なのでしょう。



その通りとは、「さやもーる」以前7/15のブログに書いた、「第三日曜日さやもーる」でご紹介した通りです。
漢字で書くと『鞘もーる』刀の“鞘”の意味らしい。ちなみにこの辺りは“鞘町”です。
昔ながらの町名が残っています。



この「さやもーる」レンガだたみなんです。このような緑の植え込みも、オシャレ気で好きなんです。
暑い日には、スプリンクラーが、作動して、ミストが出るんですよ~。
7/15の時は、ありがたかったです。

県外でご覧の皆さんも、何となく高崎通になって来たようなきがしませんか?
な~んちゃって…(^^;;

























iPhoneから送信 『たのえん』 雅子


  


Posted by まちゃ姉 at 16:41Comments(2)高崎