★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年12月04日

上州ラーメンセンター

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

すでに師走になってしまいました。

一年なんて、瞬く間ですね。

冬も本番になって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょう❓

11月に『楽縁』のお客さんでもあるマスターと共通の友人がラーメン屋さんをオープンさせましたのでご紹介します。


ラーメン定食790円

どぉでしょう❓美味しそうでしょう❓

真白いラーメンどんぶりに済んだスープ。
程よく絡むシコシコ麺

デッカいチャーシューは柔らかくてジューシーです❤︎

シナチクも大き目で歯応えがあって美味しいんです♬

シナチクも大き目で歯応えがあって美味しいんです♬

女性でもサラッと一杯食べられます。





11/3にマスターと、二人で行って来ました。

以前から、ラーメン屋さんをオープンすると聞いていたので、楽しみにしていたんです。


午後2時からラーメン定食690円♬

ラーメン定食とは、普通盛りのラーメン一杯に空のお茶碗が付いてきまして〜〜、

お茶碗を持ってセルフコーナーへʕ•̫͡•ʔ♬✧

ジャーの御飯盛り放題❗️

御飯のお供にカレー、明太子、高菜漬け、ふりかけ盛り放題‼️

知らなかったけど、午後2時過ぎに入ったのでまんまと690円でいただきました。




お店の場所ですが、国道17号線沿いにあります。

セキチューの反対側。

回転寿司屋さん魚べいのおとなりです。

ラーメン屋さんが何度か入れ替わっている物件んですって…。

誰かに場所を説明する時に、「17号線沿いの、何度かラーメン屋さんが入れ替わってるところ…」

と説明すると、「あぁ、あそこか❗️」って直ぐ解ってもらえるのには驚きです。

高崎市民にはお馴染みの通りにして、通りがけにラーメン屋さんチェックはみなさん激しいようです。






もちろん、餃子もあります❤︎

ラーメン屋さんですものねʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

大き目でジューシー。美味しくいただきました。

他にアゴ出汁ラーメンもありまして、今度行ったらぜひ食べてみたいと思ってます。

アゴ出汁って、飛び魚の出汁なんですって❗️

上品そうなスープのラーメンを期待してしてしまいます。

ラーメン屋さんて、重労働だと思うけど無理し過ぎずに頑張って‼️

と友人にエールを送りつつ店を後にしたのでした。






  

Posted by まちゃ姉 at 15:35Comments(2)グルメ