★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月02日

小野上温泉

みなさまこんにちは(^o^)/
『楽縁』まちゃ姉です。
梅雨も明け、まちゃ姉の大好きな夏がやって来ました。

毎日ジリジリと暑いのですが、寒いよりよっぽどマシです。

そんな中、『楽縁』マスターと、その母、まちゃ姉3人である日温泉に行って来ましたよ*\(^o^)/*





車を持たない我々は、高崎駅からJR吾妻線に乗車する事46分[小野上温泉駅]下車

おしゃべりしてるとスグに着いちゃう。途中の山々の景色も楽しめます。




温泉施設は小野上温泉駅を降りたらすぐ目の前にあります。
この暑さの中、汗だくで歩く必要が無いのはありがたい❗

(久々の投稿のため、写真がデカくなってしまい、イマイチ見ずらくてゴメンなさい写真をスライドしてお楽しみください。)





単線、無人駅のホームに降り立つと、高崎市内よりも若干涼しく、空気も美味い❗
かわいらしい駅舎、目に眩しいほどの緑、澄んだ空気、近くに迫ってきている山々…46分電車に乗るだけでリゾート気分です。
群馬県に来て良かった〜✨と思える瞬間です。




平日にもかかわらず、なかなか人気があるようです。駐車場もけっこう車が止まっていました。

新しくて綺麗な温泉施設さぁ、暖簾をくぐって、どんなお風呂にはいれるのか、期待が高まります。

▷▷▷チョット熱めのお湯で、匂いは無く、サラッとしたお湯。
露天風呂もあり、入ってみましたが、気持ち良かった〜(*^o^*)
サウナもありましたょ。旨いビールを飲むために5分だけ入ってみました。

そのかいあって、風呂上りのビールは、格別に旨かったのでした(≧∇≦)



こちらは足湯コーナー…。駐車場の一画にあります。
帰りに浸かってみましたが、結構熱いんですね。こちらは無料解放。

源泉掛け流しの贅沢ないい〜お湯でお肌ピカピカ✨
最新式のマッサージチェアーにも乗ってみました。10分間¥200也…その価値は十分ある優れものです。
アクセス、料金、休館日などの情報はこちら…↓↓↓

〈さちのゆHP〉http://www.spa-sachinoyu.jp/index.html






















  


Posted by まちゃ姉 at 15:02Comments(1)日記