★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2014年09月29日

ヤマダ電気お食事券

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日もいいお天気で、いい陽気ございます❗

先月、自宅の引越しに伴い、『楽縁』のお客様のお口添えもあり、ヤマダ電気にて念願の冷蔵庫を購入しました。

その際に、お口添えが効いたのか、お食事券をいただきまして…。



一枚一名につき¥1000なり。
こりゃ使わなきゃ損❗
ランチならイケるでしょ♬
期限は、発行から2ヶ月まで。ボヤボヤしてはいられない。
てわけで、今月、ヤマダ電気5Fのレストランフロアに3回通いました。



本日、最期の一枚を利用して、「しゃぶしゃぶ金光」でお一人様ランチ❤

この日はレディースデイで、豚しゃぶランチが通常¥940が、¥500ですって。せっかく¥1000分の券なので、牛、豚ミックスしゃぶしゃぶランチ¥1220をオーダー。



あらっ⁈お肉、3口で食べ終わっちゃいそう。サービスのご飯付き。最後にスープに味つけして、きしめんが入ってきます。
お肉もきしめんも美味しゅうございました。




お食事券は3枚いただきまして…。
今日の「金光」の他に「煮込みハンバーグのシャトー」、「和食海鮮一鮮」
すでに使ってしまいました。
シャトーは、サラダバーが付いていて、このサラダバー、大きな塊のチーズを削ってかけ放題❗。なかなか贅沢なサラダバーなり。ハンバーグも美味しいかった♪また行きたいと思いました。

お食事券が無かったら、ランチと言えどもなかなか行く事の無いエリア。
お店を体験できて、良かったです。p(^_^)q



本日のランチは、まちゃ姉にはお上品過ぎて、近くの「ドンレミ」にて、かぼちゃとチーズのタルト¥180を購入し、店頭にてエスプレッソフラップス¥100と共に食してしましました。

ドンレミのカップケーキの中では最高値だけあって、とかく軽めに感じていた今まで食したカップケーキと違い、ガツンとドシっとしたタルトでしたよ。

ようやく満足(⌒-⌒; )



















iPhoneから送信 『たのえん』 雅子





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 15:36│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマダ電気お食事券
    コメント(0)