★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月20日

『楽縁』12月

みなさまこんにちは(^O^)/またもや久々の更新となりました。『楽縁』まちゃ姉です。
何かと慌ただしい12月。世間は、忘年会真っ盛り…。高崎の街も、夜な夜ないつもより賑わっているような気がします。

さて、そんな中、最近の『楽縁』は…なんとmark02新たに瓶ビール、サッポロラガーを入荷いたしました。



サッポロラガービール(中瓶)…¥500

ビールと言えば、生ビールmark02という方々がほとんどの中、断固として瓶ビールって方も、中にはいらしたりします。または、ジョッキでグビグビと、いうより小さめのグラスについでチビチビやりたい時もあったりするもの。
他社のビール会社は、ラガービールの製造を止めてしまい、ラガービールと呼べるのは、もはやこのサッポロラガービールのみなんだそうです。冬の乾燥した空気に加えて、暖房で乾ききった喉元を優しく潤してくれます。たまには瓶ビールもいいもんです。(=^ェ^=)



とある 日のお通し

『楽縁』のお通しはマスターが、その日によって美味しいものをご提供しております。『楽縁』のおつまみで、一番季節を感じられる一品なのではないでしょうか?

「いつもあるわけじゃないから…。」と、UPするのはシブりましたが、あまりにも綺麗だったので、UPしちゃいました(≧∇≦)。
とある日のお通しは、この冬の時期ならではの蟹さんでした。甘酢に浸して美味しくいただきました。
余談ですが、蟹さんを食す時は、誰しもが無言になりますね…(・_・;



恒例のトイレの壁の切り絵です。
季節によって、まちゃ姉が作成しております切り絵。12月はなんといってもクリスマスデスよね〜face05
今年は、なんと、3本のもみの樹…
ここから飾り付けすると…⬇⬇⬇



こんな感じになりました。
常連のお客さんがぽつりと飲んでる店の片隅で、コツコツ作成。
『楽縁』のトイレに入って便座に座ると、良く見えます。女性のお客様必見。

《切り絵に関する過去のページ》…まちゃ姉作成トイレの壁の切り絵の過去の作品を掲載しております。良かったら、ご覧ください。
http://tanoen.gunmablog.net/e239013.html
http://tanoen.gunmablog.net/e255992.html
http://tanoen.gunmablog.net/e249939.html



一本をアップ。ようやく出来たmark02と、思ったら、〜♪もう〜い〜くつ寝ると〜、お正月〜♪
だったりします。トホホ…な気もしますが、お正月はお正月の作品を頑張りたいと思います。
『楽縁』のトイレの壁。というキャンバスに公開を許されたまちゃ姉の制作活動は続きます。
















  


Posted by まちゃ姉 at 13:05Comments(2)楽縁