★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月03日

ステキ!高崎( ^ω^ )

こんばわ(^-^)『楽縁』まちゃ姉デス。
高崎のステキなところをご紹介…。って、すでにこのブログにもUPしているお店だったりしますが、日記という事で、お付き合いくださいませ。



ドンレミーアウトレット
魅惑的なスイーツが並ぶお店。つい最近存在を知りまして…。スイーツのお店が在るのは知っていたんですが、入った事ありませんでした。
職場の方に業務上、車で連れて行ってもらい初入店。
お買い得でびっくりface08



美味しそうな立派なカップケーキがズラリmark02値段を見ると、コンビニの半額くらいface05ロールケーキなんかも、クリームたっぷりで、美味しいそう…❤❤❤
高崎駅東口、ヤマダ電気さんの本社入口横にあります。『楽縁』のお客様で、ヤマダ電気さんの社員さんにきいたら、「ドンレミは、危険過ぎるので、お店に入るのは月に一度と決めている。」だそうです。分かりますf^_^;)

ドンレミー アウトレット 高崎店
群馬県高崎市東町5番地 ココパルク800 1F TEL.027-310-3828 FAX.027-310-3820 年中無休 11:00~21:00



BAR 神戸[KANBE]
以前にもUPしましたが、そうそうしょっちゅう行けるわけでも無く…。久々におじゃましました。この日は、ホットカクテルを作って貰いました。メルローと、栃尾乙女、ダージリンリキュールのカクテル。チーズをツマミに美味しく頂きました。

『BAR 神戸(KANBE)』

群馬県高崎市八島町20 淡路ビル203
027-327-0771
営業時間、18:00~2:00
定休日、日曜日



海鮮酒家 漣美(さざび)

こちらも以前ブログで、ご紹介しました、ガンダム居酒屋デス。
前回のページでもUPしましたが、まちゃ姉あん肝好きなものでして…。ついついふらっと寄ってしまったりします。漣美のマスターは、元々板前さん。このあん肝の佇まいの美しさに感動して、つい撮影しちゃった一枚。



やっぱり日本酒、しかも熱燗でしょうmark02
マスターと、世間話しながら、三合ほどいただいて程よく身体があったまったところで退散しました。

先程気が付きましたが、立派なHPがあるんですね〜(*☻-☻*)
せっかくなので、UPしておきます。

海鮮酒家 漣美(さざび)ホームページ
http://www.saza-bi.com/














  


Posted by まちゃ姉 at 23:15Comments(0)日記