★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月05日

緑のカーテン

こんにちは\(^o^)/最近リアル生活が、少々多忙で久々の更新face03『楽縁』まちゃ姉です。face01

先日は、真夏のようなお天気でしたね。あんな日差しは今年初めてじゃないでしょうか?
自転車で、ノーガードで走り回っていたら、袖口が見事にくっきりと日焼けしてしまいました。
もう若くない事ですし、日焼け止めは、必須です。

以前にUPした「グリーンカーテン」ですが、「緑のカーテン」でしたねf^_^;)

その後の成長ぶりです。



最初にUPした写真。6/11に、掲載しています。ので、6/11ごろ。



日付けはアバウトなのですが、上の写真から、だいたい4〜5日後。
なので、6/15ごろ。



入院する前に、撮影しておこうと思って撮ったので、6/20ごろ。
だいぶ成長が見えて来ました。



退院後なので、6/27ごろ。たまたま自転車が、たくさん停めてあって、どうしても映り込んでしまいましたが、
成長が著しいので、撮影せずにはいられませんでした。黄色いお花も咲いています。face02立派に、「カーテン」と呼べる状態になったかな…mark04



7月に入ってから。窓の上まで届いています。日差しが強くて、少々萎れ気味。
一番最初に撮った写真と、なるべく同じアングルで撮ったつもりです。
最初の写真と比べると、成長ぶりがわかります。
今後は、実がなるのでしょうか?興味があるので、撮影は、続けてみましょうface02

ちなみに、シンフォニーガーデンの紫陽花ですが、あれから色づくこと無く枯れてきていました。
白い紫陽花だったにちがいありません。



























  


Posted by まちゃ姉 at 05:07Comments(3)日記