★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年07月05日

緑のカーテン

こんにちは\(^o^)/最近リアル生活が、少々多忙で久々の更新face03『楽縁』まちゃ姉です。face01

先日は、真夏のようなお天気でしたね。あんな日差しは今年初めてじゃないでしょうか?
自転車で、ノーガードで走り回っていたら、袖口が見事にくっきりと日焼けしてしまいました。
もう若くない事ですし、日焼け止めは、必須です。

以前にUPした「グリーンカーテン」ですが、「緑のカーテン」でしたねf^_^;)

その後の成長ぶりです。


緑のカーテン
最初にUPした写真。6/11に、掲載しています。ので、6/11ごろ。


緑のカーテン
日付けはアバウトなのですが、上の写真から、だいたい4〜5日後。
なので、6/15ごろ。


緑のカーテン
入院する前に、撮影しておこうと思って撮ったので、6/20ごろ。
だいぶ成長が見えて来ました。


緑のカーテン
退院後なので、6/27ごろ。たまたま自転車が、たくさん停めてあって、どうしても映り込んでしまいましたが、
成長が著しいので、撮影せずにはいられませんでした。黄色いお花も咲いています。face02立派に、「カーテン」と呼べる状態になったかな…mark04


緑のカーテン
7月に入ってから。窓の上まで届いています。日差しが強くて、少々萎れ気味。
一番最初に撮った写真と、なるべく同じアングルで撮ったつもりです。
最初の写真と比べると、成長ぶりがわかります。
今後は、実がなるのでしょうか?興味があるので、撮影は、続けてみましょうface02

ちなみに、シンフォニーガーデンの紫陽花ですが、あれから色づくこと無く枯れてきていました。
白い紫陽花だったにちがいありません。






























同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 05:07│Comments(3)日記
この記事へのコメント
緑の、カーテン名前が素敵です。夏ですね。
Posted by 実穂 at 2012年07月07日 00:37
実穂さん、コメントありがとうございます(#^.^#)
「緑のカーテン」は、今でも、時々チェックしに行きます。また、UPします。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2012年07月15日 10:11
アンカーを務めたウサイン?ボルトは北京大会に続いて、100メートル、200メートルと、400メートルリレーの3冠を達成した。
Posted by chanel wallet uk at 2012年08月27日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のカーテン
    コメント(3)