★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2016年06月20日

九州へ出発❗❗

こんにちは(^-^)/『楽縁』まちゃ姉です。

またもやだいぶご無沙汰してしまいました。

このブログに対してのご意見などだいぶ頂きまして…。

今までとはちょっとスタイルを変えてみたいと思います。




九州へ出発❗❗

今からちょうど一週間前になりますが、マスターと、まちゃ姉の実家がある九州へ向けて出発しました。

この日、地上は土砂降りでしたが、飛行機が飛び達つと当然ですが、上空は明るく晴れ上がっています。




九州へ出発❗❗

土砂降りの中、高崎駅東口まで徒歩で向かいリムジンバスにて羽田空港へ…。

実家に行くのはかれこれ7年ぶり…。

飛行機乗るのも7年ぶり…。

飛行機が離陸して機体が上昇➡テンションもあがる〜⤴⤴⤴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



九州へ出発❗❗

平日AM10:05発のJALでしたが、満席です。

ビジネスで出張の方も居られるのでしょうが、乗客の皆さんなんだか楽し気に見えます。( ^ω^ )




九州へ出発❗❗

機内の安全確認ビデオなど見せられ、ようやくシートベルトランプが消え、空港で購入した温みがちなビールで一息着くと…。

ありゃありゃ、もう陸地が見えて来ちゃった(^_^;)



九州へ出発❗❗

てなわけで、あっと言う間に北九州空港に着陸!(◎_◎;)

空港には父が車で迎えに来てくれてるはず。

思えば、マスターと二人で旅行っていうのも初めて…。

両親にマスターを紹介するのも初めて^_^;

どんな旅になりますやら、続きはまた次回。お楽しみに…。^_−☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 12:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州へ出発❗❗
    コメント(0)