★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年06月15日

岩牡蠣はじめました‼

この季節の岩牡蠣、旨しっっ
ごばんわー(^O^)/ 『楽縁』宣伝ぶっちょのまちゃ姉です。いや~f^_^;)、ブログの投稿にも未だ四苦八苦しておりますが…投稿していただいたコメントなどを見つけるとテンション上がりますo(^▽^)o☝☝☝
撮影した写真をUPしようと思ったところ、一番始めに入れたい写真が、上に来ない…(ーー;)
何度かチャレンジしてみたら、撮影した時間によって、掲載の順序が決まるらしい…もしかしたら、そこのところも修正できるのかしら?
まだまだ教えていただく余地がありまくり! ブログの制作もなかなか奥深いものです(`_´)ゞ

さてさて、本題ですが、「岩牡蠣始めました‼」ワタクシも最近知りましたが、牡蠣って、初夏が旬なんですって~寒い時期かと思ってました。長年飲食業界にいた割にはあまり旬など知らなかったりします。
『楽縁』では、昨年も牡蠣を提供していましたが、群馬県のお客さんは、皆さん牡蠣がお好きです。おかげさまでご好評いただいておりました。
今年も仕入れましたので、早速ご報告‼


「岩ガキ」一個¥600 二個¥1,000
産地は、その時々ですが、いい品物が入った時に限りご提供しております。
先ず、一口目は、そのまま食してみましょう。(レモンくらい絞ってもいいかも…。)プルッとした牡蠣を頬張ると、みるみる海の香りがお口の中いっぱいに広がります。そこへ、よく冷えた日本酒をキューっと…あ~…舌がトロけます。二口目はポン酢にモミジおろしを溶いて牡蠣を浸して…また日本酒をキューっっっ♫♪♬♪♫
群馬県には無い海辺へと牡蠣が誘って(いざなって)くれる事でしょう‼
続きは『楽縁』で…(o^^o)
マスターと共に、牡蠣がお待ちしています。
売り切れちゃってたら、ごめんなさい( ; _ ; )/~~~





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お花見❗2016
お知らせです❗
入院しました‼
入院します。
機種変しました。
初めまして♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お花見❗2016 (2016-02-27 20:37)
 お知らせです❗ (2015-04-27 20:25)
 入院しました‼ (2012-06-21 00:27)
 入院します。 (2012-06-18 21:45)
 機種変しました。 (2012-06-07 02:34)
 初めまして♪ (2012-05-25 02:03)

Posted by まちゃ姉 at 23:12│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
うわぁ~、岩牡蠣美味しそう!
確かに去年もこの頃に楽縁で旨しな牡蠣味わった記憶が。兵庫産だったかな。
楽縁に行く楽しみが増えました、うっしし♪
Posted by 渚カヲル at 2012年06月17日 19:22
きゃ~~~♬カヲルちゃん、コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
プリッ!プリッ!で旨しな牡蠣が待ってるよーん
お持ちしています。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2012年06月18日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩牡蠣はじめました‼
    コメント(2)