★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年04月17日

高崎花盛り

みなさん、こんにちは(^O^)/
『楽縁』まちゃ姉です。

桜も散ってしまいましたが、今年は、桜が咲くのを待ち構えていたので、桜の写真をだいぶ撮り溜めておきました。
せっかくなので、ブログにUPしちゃいます(≧∇≦)

高崎花盛り
お堀端の桜

高崎市役所、音楽センター脇、柳通りのお堀端。とにかく、ここの桜は見事です。
夕暮れ時ですが、この時期、桜見物にそぞろ歩く人々がいて、何時もよりも人通りがありました。


高崎花盛り
お堀端は正に花盛りflower

このお堀は、高崎城跡。柳通りです。なんでも、最初の城主が1619年だそうだから、ここの桜は江戸時代からここにあったのでしょうか…mark04
ハッと息を飲む圧倒される美しさです。
こんなに近くにこんなにステキな場所があるなんて幸せです。


高崎花盛り
夜の高崎公園

お花見真っ盛りmark02
風も無く、お花見にはもってこいなよう気でした。
少しですが屋台も出て、紅白の提灯がお花見気分を盛り上げます。

高崎公園でお花見が出来るって、意外と知られてないんですって〜。
穴場デスねface05
また更に高崎が好きになりました。



















同じカテゴリー(高崎)の記事画像
高崎市民必見❗
俳句始めました。
水島商店
FO(U)R-TUNE
すみりん
高崎さくらⅡ
同じカテゴリー(高崎)の記事
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 俳句始めました。 (2015-05-15 13:57)
 水島商店 (2015-04-12 02:20)
 FO(U)R-TUNE (2013-07-06 20:25)
 すみりん (2013-06-25 12:04)
 高崎さくらⅡ (2013-04-18 08:45)

Posted by まちゃ姉 at 14:47│Comments(0)高崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎花盛り
    コメント(0)