★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年06月07日

機種変しました。

今までお世話になった携帯電話にお別れを告げ、ようやく、機種変しました。
何せ、電池がすぐに切れてしまい、通話は一分、シャッターは一回、メールは作製中に切れてしまうという有様。
それでもシブトク電源をつないで対応していましたが、住所録などのDATAが消失してしまう恐怖に見舞われ、もはや携帯電話の意味をなさない状態であることもあり、ブログも始めた事ですし、思い切って機種変に踏み切りました。
今までと全く違うシステムに戸惑ってばかりもいられません‼
私には、『グンブロ師匠』という強い見方がいるではありませんかっ‼
早速、師匠の元へ駆け込むのでした。
すると師匠は「あ・スマホなら使えますよ。教えてあげられます。」
なんと頼もしい‼‼ 有難く教えを請うのでした。持つベキはIT機器に強い若い友…実感です!
師匠がいてくUれて本当に良かったヽ(;▽;)ノ
それにしても…なれるまで、大変(^_^;)
機種変しました。
(^O^☆♪せっかくなので、先日載せきれなかったお酒の写真をUPしてみました。
ザクザクりんご酒

機種変しました。
哀愁を感じられるショットが撮れた気がする、だるまグラスとサントリーオールド



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お花見❗2016
お知らせです❗
入院しました‼
入院します。
岩牡蠣はじめました‼
初めまして♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お花見❗2016 (2016-02-27 20:37)
 お知らせです❗ (2015-04-27 20:25)
 入院しました‼ (2012-06-21 00:27)
 入院します。 (2012-06-18 21:45)
 岩牡蠣はじめました‼ (2012-06-15 23:12)
 初めまして♪ (2012-05-25 02:03)

Posted by まちゃ姉 at 02:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機種変しました。
    コメント(0)