★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2016年06月27日

エスペランサゆのか

エスペランサゆのか


別府温泉には一泊宿泊する予定で来ています。

実家の両親と合流して、

宿泊した施設は「エスペランサ ゆのか」



エスペランサゆのか

写真は5人で予約していた懐石コースの夕食

前菜から、お椀→お造り→焼き物→煮物→御飯→果物

と、思いがけず、ちゃんとした懐石コースが食べられるとは思ってもみませんでした。

冷酒などと一緒に美味しくいただきした。



エスペランサゆのか

「エスペランサ」とは…スペイン語で「希望」を意味するそうです。

建物全体がスペインちっくな創りになっています。

4階建で、中庭がありまして、水辺があります。



エスペランサゆのか

中庭が喫煙所になっています。

夕食後母と妹とまちゃ姉と三人で大浴場へお風呂に入りに行きました。

三人でお風呂なんて、何十年ぶりでしょう。

いい思い出になります。

お風呂を出ると直ぐにマッサージチェアーがあり、無料で利用出来ます。

三人でチェアーに乗り、ガッツリ30分くらい揉んでもらいました。




エスペランサゆのか

実は、この施設は九州電力と、その関連会社の保養施設だったりしまして…。

デキる妹が知人を介して予約してくれたんです。

まちゃ姉もマスターも、両親も大変満足でした。

持つべきはデキる妹です。


利用者の範囲

 利用者は、九州電力グループ各社が従業員と認めた者とその家族、退職者とその配偶者までを社内とし利用者の範囲とします。
 尚、社外の利用は社内者と同行の場合に限り御利用できます。


http://www.shinrintoshi.qgn.ne.jp/yunoka/html/yunokahp2.htm 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 12:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスペランサゆのか
    コメント(0)