★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2016年02月18日

『楽縁』バレンタイン

こんにちは(⌒▽⌒)

おかげさまで、国家試験も無事に受験できました。合否はともかく、受験出来たという事で一安心です。

今年始めての投稿ですが、もう2月も半ばを過ぎてしまいました。

今更ですが、みなさま、本年もよろしくお願いいたします。


『楽縁』バレンタインデー

クリスマスの時にご好評いただきましたクジ引き方式のプレゼント。
調子に乗ってバレンタインチョコレートもクジ引き方式にさせていただきました。
ラッピングは全てまちゃ姉のお手製です。
どんなチョコレートが出て来るのかお楽しみ〜♬
「はい❗バレンタインのチョコレート。」
と言いつつ、クジの入った袋を差し出すと、いちおうにみなさん不思議そうにされるのを見て楽しんでおります。

なかなか好評で、みなさんに喜んでいただけたかと思います。

さぁ、もうすぐ春がやって来ます。
春といえばお花見です。
楽しい企画など思いついたら、お気軽にお聞かせください。


同じカテゴリー(楽縁)の記事画像
『楽縁』6周年‼️
結婚祝い
高崎大雪
『楽縁』冬
『楽縁』3周年〓
お花見会*\(^o^)/*
同じカテゴリー(楽縁)の記事
 『楽縁』6周年‼️ (2016-10-14 12:18)
 結婚祝い (2015-05-30 12:00)
 高崎大雪 (2014-02-15 11:15)
 『楽縁』冬 (2013-12-02 19:53)
 『楽縁』3周年〓 (2013-09-30 16:18)
 お花見会*\(^o^)/* (2013-04-22 14:18)

Posted by まちゃ姉 at 16:03│Comments(0)楽縁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
『楽縁』バレンタイン
    コメント(0)