★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2014年02月15日

高崎大雪

みなさんこんにちは(^o^)/『楽縁』まちゃ姉です。
いやいや物凄い雪デスね〜何もここまで降らなくでも…。
こんな事滅多に無いかな〜❓なんて思って、写真撮ってみましたょ。




前回の大雪の時は出勤するのに精一杯で写真どころじゃありませんでしたが、今回は、たまたまお休みでしたので、この大雪の中、わざわざ高崎駅まで行ってみました。
この時点でまだまだ雪はドサドサ降り続き…




『楽縁』では、バレンタインデー企画で、まちゃ姉特製餃子を販売しましたょ\(^o^)/
まちゃ姉もたまにはお店に出て、お料理もしたりして(⌒-⌒; )
お客さんにもなかなか好評でしたょ。




夜遅くなって更に雪は降り積もり、道は車道と歩道の区別もつかないほど…フカフカの雪は楽し気でもありますが、5分も歩くとヘトヘトです。




ちょっとブレイク…。
高崎駅に行ったついでに珈琲とチョコレートのパンで一息いれて…。
ホットします。




お店用の鍋敷きをパッチワークで作りました。コースターとアイスペール敷きは鍵編みでちょっとづつ編んでいます。もう少し数できたらお店デビューかな…❓お楽しみに


























同じカテゴリー(楽縁)の記事画像
『楽縁』6周年‼️
『楽縁』バレンタイン
結婚祝い
『楽縁』冬
『楽縁』3周年〓
お花見会*\(^o^)/*
同じカテゴリー(楽縁)の記事
 『楽縁』6周年‼️ (2016-10-14 12:18)
 『楽縁』バレンタイン (2016-02-18 16:03)
 結婚祝い (2015-05-30 12:00)
 『楽縁』冬 (2013-12-02 19:53)
 『楽縁』3周年〓 (2013-09-30 16:18)
 お花見会*\(^o^)/* (2013-04-22 14:18)

Posted by まちゃ姉 at 11:15│Comments(0)楽縁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎大雪
    コメント(0)