★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2014年01月25日

ランチビュッフェ

皆様、こんにちは(^o^)/
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…(>人<;)

朝晩は冷え込みますが、昼間はお天気が良い日が続いていて、冬の澄んだ空気の中ポカポカと気持ちのいいものです。
そんなある日、『楽縁』マスターと、ランチビュッフェに行ってみましたよ(≧∇≦)

ランチビュッフェ
昨年8月に高崎駅東口にOPENしたHOTEL COCO GRAND(ホテル ココ グラン)
「ランチビュッフェ¥1500〜やってるよ〜…。」という噂を聞き付け早速行ってみました(^ν^)

こじんまりとした佇まいのホテルですが、出来たばかりでピカピカ✨で、派手過ぎず、ハイセンスな感じです。
こちらの一皿は、サラダ、オードブル、スープを盛って来たものです。スープは、具が入ったスープ、ポタージュスープ、冷たいスープと何種類かあり、スープ好きなまちゃ姉には嬉しい限りです。
オードブルも一つ一つ丁寧に作られていると感じました。ムール貝の茶碗蒸しが美味しいかったな〜…(*^^*)


ランチビュッフェ
RESTARANT『Coco ciel』(ココ シェール)
ロビー階にあります。ホテルフロント奥です。ciel(シェール)とは、フランス語で『空』だそう…。陽の光が良く入る落ち着いた感じのレストラン…。いかにも女性好みな感じです。この日も女性のお客さんがいっぱいでした。
こちらの一皿はメイン料理の鱈とゴルゴンゾーラのニョッキ。くど過ぎず、ちょうど良いまろやかさ。バケットが一切れ付いてます。ちぎってソースに絡ませて食べるのです。美味なり‼
思わずグラスワインの白を追加オーダー(≧∇≦)

ランチビュッフェ
こちらはレンズ豆と、上州地鶏のトマト煮込み。
熱々ココットに入ってるのがオシャレです。優しい味わいでした。トマトソースって、作る人によってみんな味が違うものデスね〜。
メイン料理によってお値段が違って来ます。この二つとも¥1500也
¥2000くらいまでのメイン料理と、サラダ、オードブル、デザート、ドリンクがビュッフェが食べ放題…。BAR自体は一見ちゃっちくも見えますが、実際食べてみるとなかなか充実しております。


ランチビュッフェ
デザートビュッフェ…。お待ちかね❗ポーションはかなり小さ目…。だけどそれが嬉しいいろんな味をちょっとづつ味わえます。
皿の一番奥が黒糖かんきな粉と黒蜜をかけていただきます。手前はチョコレートムース。濃厚な味わい…。この量でちょうど良い。あとはちっちゃいケーキやフルーツ…。ドリンクBARも充実してましたょ✨


ランチビュッフェ
今時のホテルです。もちろん館内禁煙ですが、レストランの奥に喫煙コーナーが‼
愛煙家には嬉しい一画❗ありがたや、ありがたや
¥1500〜このクオリティ✨めっきり気に入ってしまいました。
『楽縁』の女性のお客様方、今度、ご一緒しませんか?水曜レディースデイで、映画でも鑑賞して、勢いでカラオケBOXとか…♫
ん〜、また行きたい❗

【ココ シェール】
http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=2504
























同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 09:51│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
うんまそ〜!
今度行ってみよ〜良い女の子が見つかったら(笑)(T ^ T)

最近、中々顔を出せていませんがが、春になったらまた、沢山行くようになると思います(・∀・)

3月まで仕事が忙しいのと、寒いと外に出たくない症候群でしてw

ブログはチェックしてますので、また飲みましょう!
マスターに宜しく伝えてくださいm(_ _)m
Posted by kazuo at 2014年01月25日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチビュッフェ
    コメント(1)