★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年09月28日

夏の思い出軽井沢

皆様、こんばんわ*\(^o^)/*ますます秋の夜が過ごしやすくなって来ました。
夏の間サボっていたので、書けなかったネタで恐縮なのですが…f^_^;
8月の末に、『楽縁』のお客様でもある女性の友人に車を出してもらい、軽井沢プリンスホテルの友人を訪ねて行って来ました。
その時の思い出をひとつ…。


夏の思い出軽井沢
新幹線の止まる軽井沢駅。
高崎駅からだと20分くらいなんだそうです。料金は往復で、1人¥6000はかかるとか…。近いような遠いような〜…face07

軽井沢プリンスホテルの緑色のキュートな車…。
ヤマドリのイラスト入りの車…。ゴルフカートなのかしら?たくさん止まってました。ゴルフ場も隣接していて、リゾート気分が盛り上がる事請け合い。

プリンスアウトレット
何せ軽井沢に来たのも初めてで、アウトレットも行った事が無かったので、2人で一回りしてみました。
敷地内が広くてビックリface08mark02
夏物セール期間中でしたが、やはり一般庶民にはなかなか手が出しにくい品物達がキラキラとショーウィンドウに並んでいます。
女性同志ならではのウィンドウショッピングを楽しんだのでした。


夏の思い出軽井沢
ランチは豪勢に回っていない握り寿司mark01

まちゃ姉のプリンスホテルの友人というのは、寿司職人。
夏の盛忙期に軽井沢プリンスホテルに一時的に手伝いに来ている。
というわけで、前もって連絡しておいたら、ランチタイムはクローズしているはずの寿司カウンターを開けてくれて、ランチタイムはやっていない握りを食べさせてくれました。
旨かった〜(*^^*)


夏の思い出軽井沢
軽井沢プリンスホテル内、和食レストランからまつ
大きな窓からお池の見えるレストランでした。
平日にも関わらず、ホテル全体はかなり賑わっているようでした。
夏の間、何日間か滞在したら、きっと楽しいんでしょうね〜(´-`).。oO(


夏の思い出軽井沢
アウトレット内で、地ビールカツサンド
を食べました。
運転する友人には申し訳ないと思いつつ、地ビールを飲んでみたくてたまらないのでした。
まぁ、ビックリするほど旨いというわけでもありませんが、爽やかな高原の風を感じつつ、軽井沢の昼下がりを楽しみました。


夏の思い出軽井沢
こちらもアウトレット敷地内になるのかな?軽井沢駅からすぐのところに飲食店街があります。
人通りの多さにビックリface08mark01
高崎の街中よりも人通りがあるんじゃないでしょうかmark03
まだまだこの頃は夏だったからでしょうかmark04
お店もなんだか食欲がそそられるオシャレ気なお店ばかり…。
機会とお金に余裕があればぜひまた行きたい軽井沢なのでした〜(*^_^*)


















同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 02:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出軽井沢
    コメント(0)