★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年07月06日

FO(U)R-TUNE

またもやご無沙汰してしまいました。まちゃ姉ですf^_^;)
ネタが無い訳ではないのですが、ブログってる時間が無い…face07
っうわけで、「これは是非ブログに書こうmark01」な〜んて思ってるうちに時間が経過してしまい、「ま.いいっか…」と、なりおおせるギリギリ直前のネタをUPします。


FO(U)R-TUNE
もう、だいぶ以前の事になってしまいますが…(思い起こせば、5月初旬の頃でしょうか…?)
ある日、職場から高崎駅まで帰って来ますと、高崎駅周辺で思い思いの音楽を奏でるストリートミュージシャン達の歌声が響いてまいりました。
中でも、この辺りでは聞いた事の無い洗練された男性ボーカルが聞こえて来ます。
近づいてみると、主に女子群の人集り…face08


FO(U)R-TUNE
fo(u)r-tuneという、関西出身の4人組み男性ボーカルグループ。
メジャーデビューはしてるんだかしてないんだか…?NETでも一応調べてみるもハッキリ解らず???( ? _ ? )
「グンブロにUPしたいんで、写真撮らせてください。」
と、言いつつ、バッチリ撮らせていただいた割にUPが今になってしまいましたf^_^;)


FO(U)R-TUNE
この日、彼等は高崎駅で、チョコっとLIVE的な感じ…。勿論CDも販売していました。
「日本語を大切に歌いたい。」とおっしゃている通り、意味深い歌詞と、調和の取れた美しいハーモニー…♫♪♬
もっと聴いてみたいと思わせるパフォーマンスでした。


FO(U)R-TUNE
やっとこさ使ってるスマホのつたない技を駆使してようやく探し当てた彼等fo(u)r-tune
のどうやら代表的な写真がこれみたい。
一見韓流スターかと思ってしまうのはまちゃ姉だけでしょうか?
あくまでも日本男子達です。


FO(U)R-TUNE

このように直接お会いしたりすると、応援したくなってしまいます。
fo(u)r-tuneの今後のご活躍に期待しています。
また、何かの機会に高崎に来てくれるといいなぁ〜face05





















トップ画面の文字ですが、fo(u)r-tuneの、(u)の次のrが抜けてます。
管理画面で訂正するも、どうやら最初にグンブロにメールで投稿した時点で確定してしまうようで、管理画面で訂正出来ないようです。
肝心なグループ名を正しく表記出来なくて、悔しいですっmark01

また、既にfo(u)r-tuneの大ファンの皆さまには、お読み苦しい点もあるかと思いますが、何せ初めての遭遇でしたので、何卒ご容赦くださいませ。



同じカテゴリー(高崎)の記事画像
高崎市民必見❗
俳句始めました。
水島商店
すみりん
高崎さくらⅡ
高崎花盛り
同じカテゴリー(高崎)の記事
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 俳句始めました。 (2015-05-15 13:57)
 水島商店 (2015-04-12 02:20)
 すみりん (2013-06-25 12:04)
 高崎さくらⅡ (2013-04-18 08:45)
 高崎花盛り (2013-04-17 14:47)

Posted by まちゃ姉 at 20:25│Comments(0)高崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FO(U)R-TUNE
    コメント(0)