★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年05月28日

群馬周遊の旅

ブログは書ける時に書いてしまいましょうmark01face10
先日、またもや『楽縁』のお客さんに、ドライブに連れて行ってもらいました。
始めは、「嬬恋村のキャベツを見に行こうmark01」という女同士の浅はかな企画だったのですが、連れて行ってくれた方が、素敵なコースを組んでくれました。群馬県の観光スポット巡りをしちゃいました。


群馬周遊の旅
嬬恋村ブルワリー

今回のツアーの発祥、第一目的地です。ここの釜焼きピザが美味しいという事で「ぜひ行ってみたい」ってなって、行く事になったんです。ブルワリーだけに、思わずビールも飲んじゃいました。ピザは薄くてパリパリkirakira01とても美味しゅうございました。


群馬周遊の旅
嬬恋高原ブルワリー

日本一のキャベツ畑にポツンとあるブルワリー。うっかり通り過ぎてしまいそう…。


群馬周遊の旅
白糸の滝

軽井沢を抜けて白糸の滝に向かいました。パワースポットなんですって〜face08


群馬周遊の旅
浅間酒造観光センター

やっぱり酒好きには欠かせないスポットです。『楽縁』のマスターにお土産買って行きました。


群馬周遊の旅
今回行ったら、閉店していたお見せ。『芋串』が美味しいんですって。また今度のお楽しみ。

その後、榛名湖を通り、伊香保温泉を抜けて高崎に戻り、『楽縁』で「乾杯〜♫ お疲れ様でした。」
車を降りて、やっぱり生ビール旨しっっ
じっくり観光したワケではありませんが、軽井沢⇒白糸の滝⇒鬼押出し⇒嬬恋村⇒浅間酒造観光センター⇒榛名湖⇒伊香保温泉⇒高崎
と、一日で有名な観光名所をいくつも周る事ができました。新緑がまぶしく空気が旨かった〜icon12
























同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 03:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬周遊の旅
    コメント(0)