★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年04月18日

高崎さくらⅡ

こんにちは(*^◯^*)

ブログは書ける時に書いちゃいましょう。
っう事で、撮りためた桜の写真があるので、UPしちゃいます(≧∇≦)




高崎公園の桜。

この写真は、まだ花が開花する前に撮影しました。
ナントナク、古そうな木です。花が咲いたら、どんな風に写るのかが楽しみで、開花直前に撮影しておいたんです。
(どんだけ楽しみなんだmark04




咲きました〜mark02

見事に咲きました。
花をつけると、普段は人影少ない高崎公園も、だいぶ賑わいます。



枝垂桜

この木も高崎公園内の古そうな木です。
この木が枝垂桜なのは以前から知っていました。周りの木のせいで、ちょっと薄暗い位置にありまして、撮影すると細かく下がった枝がなんだか不気味な感じもしますが…
この木が花をつけると〜…icon15icon15icon15



こうなります。

ちょっとだけ濃いピンクの小さな花をつけます。
ソメイヨシノがそろそろ終る頃に満開を迎えるようです。
この佇まいがなんか好きなんですね〜face05 この木が花をつけるのを楽しみにしてたんです。お天気のいい日に撮影できて良かった〜♪(v^_^)v



枝垂桜アップで撮影してみました。

ナントも可憐なお花じゃありませんかmark04
春のそよ風にゆらゆらと揺れる枝垂桜…春だなぁ〜♬♩♫




***『楽縁』からちょっとお知らせ***
マスターと懇意のBESE BAR(ベースバー)と合同で、お花見会を開催します。
4/21日曜日高崎駅方面から観音通りを下り聖石橋を渡った左手に入ると、バーベキューもできる広場があります。ここで開催します。
「桜、もう終わってるでしょmark02」と、お思いだと思いますが、何故か毎年この時期開催なんです。
まちゃ姉も、ここ二年ほど参加させていただいています。ベースバーのお客さん達とも仲良くなれるいい機会で、ベースバーのマスター、タケさんの、お店では見れないはっちゃけぶりを間のあたりにできる楽しい会です。
日にちが差し迫っていて申し訳ありませんが、ご興味のある方は、『楽縁』のマスターにお声がけください。
何気に楽しみにしています。(#^.^#)






















同じカテゴリー(高崎)の記事画像
高崎市民必見❗
俳句始めました。
水島商店
FO(U)R-TUNE
すみりん
高崎花盛り
同じカテゴリー(高崎)の記事
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 俳句始めました。 (2015-05-15 13:57)
 水島商店 (2015-04-12 02:20)
 FO(U)R-TUNE (2013-07-06 20:25)
 すみりん (2013-06-25 12:04)
 高崎花盛り (2013-04-17 14:47)

Posted by まちゃ姉 at 08:45│Comments(0)高崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
高崎さくらⅡ
    コメント(0)