★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年03月29日

リリーと松

こんばんわ(^O^)/
『楽縁』まちゃ姉です。

高崎の街にも桜が咲き始め、すっかり春らしくなって来ました。

こんないい季節3/25にオープンした知人のお店をご紹介します。


リリーと松
『リリーと松』

なんだかゴロのいい響き…❤
オープン初日、『楽縁』マスターと、一緒に顔を出しました。
BARかと思ってたら、『居酒屋』だったんですね。
早速お料理頼んでみました。

カラスミと菜の花のスパゲティ(上)
厚切りベーコン焼き(下)

ベーコンは、すでに数枚食べちやった後なので、悪しからず…f^_^;)

カラスミなんて久しぶりface05どちらも美味しくいただきました。


リリーと松

こちらのお店は、元々北高崎駅の近くでリリーさんが一人で『リリー』というBARをやっていて、この度、高崎の街中に改にリニューアルオープン♬

まちゃ姉も北高崎時代に何度かお邪魔させていただいていました。
先にUPした『BESE BRE』とも懇意だとか…。

リリーと松
場所は、柳通り。

写真の高級気な建物の中にあります。
四葉のクローバーの看板が目印。

【住所】 高崎市柳川町52-1 柳川センタービル1-B
【電話】 027-321-2275
定休日:日曜日

リリーと松
右手がリリーさん。左手松本さん。

お二人とも独身でございます。
お二人ともまだまだお若くて、ピチピチicon12朝4時まで営業。
若いって素晴らしい〜kirakira01


リリーと松
ちなみに、リリーさんは、『モモクロ』の大ファンなのです。
『楽縁』マスターと訪れたこの日、『モモクロ』の魅力について、熱く語っていただきました。
『楽縁』マスターも、「なるほど、そうだったのか〜…」
と、エラく納得していましたよ。

感じのイイお店です。
近くだし、チョイチョイ行っちゃいそうで、危険です。





















同じカテゴリー(高崎)の記事画像
高崎市民必見❗
俳句始めました。
水島商店
FO(U)R-TUNE
すみりん
高崎さくらⅡ
同じカテゴリー(高崎)の記事
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 俳句始めました。 (2015-05-15 13:57)
 水島商店 (2015-04-12 02:20)
 FO(U)R-TUNE (2013-07-06 20:25)
 すみりん (2013-06-25 12:04)
 高崎さくらⅡ (2013-04-18 08:45)

Posted by まちゃ姉 at 02:13│Comments(0)高崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリーと松
    コメント(0)