★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年03月20日

春…来たる

こんにちわ( ^ω^ )『楽縁』まちゃ姉です。

めっきり春めいて参りました。
まちゃ姉が元いた東京のホテルの和食レストランでは、
もう《桜祭り》を開催しているのだとか…。

桜が賑やかになる前に、高崎の身近な春を切り取ってみました。


春…来たる
通勤途中で見かけた菜の花

自動車が通る道端の電信柱のワキに力強く咲く姿。
凛々しくも見えました。


春…来たる
空き地に群生する野草…

確かオオイヌノフグリってお名前だったような…あと、ペンペン草…他はわかりません。
ちいちゃなお花が咲いていました。


春…来たる
スイセンも花盛り

この辺りは、お庭のような畑が沢山ありまして、お花も植わってたりします。
小さな白いスイセン…可憐です。


春…来たる
黄色のスイセンなかなか見事です。

春らしい色合いのお花達flower


春…来たる
やはり道端に咲くスミレ…だと思う…。

なかなかかわいいので、UPicon06

こんな所で早春という季節を感じたのでした。




















i




同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 13:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春…来たる
    コメント(0)