★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年02月28日

BASE BAR

お久しぶりです。『楽縁』まちゃ姉です♬

なんだか今日はヤケに寒さが和らぎましたね…
最近、寒さが厳しかったので、なんだかホッとしちゃいますね…(⌒-⌒; )

このまま一気に春が来ないかしら?flower

さてさて、今回は、『楽縁』のマスターと、仲良しのマスターのお店をご紹介します。

BASE    BAR
BASE BAR

高崎駅から高島屋の角を曲がり、大通りを渡って慈光通り方面へ曲がるとすぐにこの看板見た事ありませんか?
この看板のビルの2FのBARなんです。

BASE    BAR
スタイリッシュな雰囲気の中にも気どらない気さくはさが感じられるBARです。
こちらの常連のお客さん達も、気さくな方々ばかり…icon06
たまに『楽縁』にも遊びにいらしてくださいます。

高崎の街中って、けっこうたくさんのBARがあるものです。

BASE    BAR
こちらのBASE BARにはまちゃ姉も、『楽縁』マスターと一緒によくお邪魔します。
なんだか、BARで頂くお酒はひと味違う気がします。
こちらのお店主催の春の散り際お花見会にも、何度か参加させて頂きました。
何故か桜がそろそろ終わる頃に毎年開催されます。
ピチピチの若者達と違って中年達にとっては、だいぶ陽気が良くなってからでないと、“お花見”も身体に応えるから…だとか…f^_^;)

電話tel 027-321-2022
住所 群馬県高崎市通町93-18野中ビル2F
【食べログ】
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10008525/



BASE    BAR
マスターの『タケさん』(と、まちゃ姉は呼んでます。)
『楽縁』のマスターとは同い年。
何かと話しが合うようです。
いつもお世話になっております。


















同じカテゴリー(高崎)の記事画像
高崎市民必見❗
俳句始めました。
水島商店
FO(U)R-TUNE
すみりん
高崎さくらⅡ
同じカテゴリー(高崎)の記事
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 俳句始めました。 (2015-05-15 13:57)
 水島商店 (2015-04-12 02:20)
 FO(U)R-TUNE (2013-07-06 20:25)
 すみりん (2013-06-25 12:04)
 高崎さくらⅡ (2013-04-18 08:45)

Posted by まちゃ姉 at 19:45│Comments(0)高崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BASE BAR
    コメント(0)