★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2013年01月07日

パスタ散策(*^^*)

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
icon12

高崎は「パスタの街」と言われているそうで…。それにしては、駅周辺ではそんなに見かけないような気がしていました。
きっと車で行くような場所にたくさんあるに違いない。と思い、機会があれば、友人に車で連れて行っていただきながら、ようやくパスタの散策に取り掛かり始めました。*\(^o^)/*



実は、昨年末に機会があって一人で入店したお店。シルクロード
もちろんランチタイム❤♪
ピザ食べ放題mark02+パスタやグラタンなどのメイン料理と、サラダバー、ドリンク付き。ピザは定員さんが、カットされたピザを持ち回りしてくれます。もう食べられないと思ったら、『ストップ』の札を出します。ここでは3キレほどいただきました。
メインのスパゲティは、魚介とバジルのトマトソーススパゲティ。


シルクロードHP:http://www.silkroad-roma.co.jp/shop/silkroad/ishihara.html

なにせ、ここへ来たのは昨年末…お値段など詳しい情報は記憶が曖昧になってしまいましたので、HPのアドレスをUPしておきます。
高崎パスタ散策の初めてのお店。サラダバーもなかなか美味しくて、ピザもパスタもなかなか美味でございました。



職場の同僚の紹介で車で連れて行っていただいたお店。パターテ
やはりランチタイムでピザ食べ放題でした。『ストップ』の札など、同じスタイル。ピザは薄くて少し小さ目。パスタも細くて食べやすいので、食べ放題のピザも何種類も多く食べられそう。ピザは4〜5切れ食べれた気がする…(=^ェ^=)
メインのスパゲティは、蟹のトマトクリームソーススパゲティ。


食後のドリンクはカプチーノにしました。思えばファミレスのドリンクバー以外のカプチーノは久しぶりmark01
クリーミーな泡にシナモンの香りたいへん美味しゅうございました。
ショーケースに並ぶドルチェは手作りだそう…。どれも魅惑的です。
硝子張りのコーナーには光が降り注ぎオシャレな一画。



お店自体が可愛い作り。外観も店内も女子にはたまらないお店。という印象。
ドルチェや他のメニューも味わってみたい。
お会計してくれた店長さんもとても感じ良く、機会があればぜひまた行きたいと思ってしまうお店でした。

本年、最先のイイ、パスタ散策シリーズです( ^ω^ )

パターテ:詳細(参考)『モテコ.net』http://www.moteco.net/AIDKY-1/IDKY-344/










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 17:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
以前お邪魔させて頂きました。

高崎のパスタですが、駅から近ければ東口にある「はらっぱ」。
あとは高関の交差点近くにある「アルコバレーノ」もおすすめです。
また、時間が出来たらおじゃまします。
Posted by まだら at 2013年01月10日 03:05
まだらさん、はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございます(*^^*)「はらっぱ」は以前行った事あるので、今度高関のお店に行ってみたいです。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2013年01月13日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
パスタ散策(*^^*)
    コメント(2)