★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年12月28日

高崎イルミネーション

こんばんわ〜*\(^o^)/*『楽縁』まちゃ姉です。
高崎駅前のイルミネーションをご紹介します。
「駅前のイルミネーション、なかなかだね〜(^.^)」と、『楽縁』のお客さんからの情報でした。
彼は、たまたま点灯式に出くわしたんだそうです。


12月24日に、高崎駅西口、ビブレの横の駐車場に現れたイルミネーション。

最近、駅付近にはあまり行かなくなっていたところでしたので、そのお客さんの一言が無かったら、気が付づかなかったかもしれません。



光のアーチがあったりして、なかなか豪華です。
思えば、ここ最近3・11の地震から、自粛ムードでしたから、こんな風な華やかなイルミネーションは久しぶりのような気がします。



一回りして、堪能ました。



ロータリーの木にも飾り付け。
駅方面に向かって見えて来ます。なんとなくテンション上がります。



『楽縁』もなんとなく飾り付け…f^_^;)


























同じカテゴリー(日記)の記事画像
高崎の秋
山人音楽祭   2016‼️
ココファームワイナリー
初登山❤︎鍋割山♬
研修に行った一日
群馬の森
同じカテゴリー(日記)の記事
 高崎の秋 (2016-11-03 19:33)
 山人音楽祭 2016‼️ (2016-10-03 14:06)
 ココファームワイナリー (2016-09-01 14:40)
 初登山❤︎鍋割山♬ (2016-08-25 15:32)
 研修に行った一日 (2016-07-31 14:03)
 群馬の森 (2016-07-12 18:22)

Posted by まちゃ姉 at 00:27│Comments(3)日記
この記事へのコメント
何かやっけにキラッキラ☆してましたね〜

また来年も宜しくお願い致します(´人・ω・。)
良いお年を〜(・∀・)
Posted by kazuo at 2012年12月29日 02:29
kazuoちゃん、こちらこそよろしくお願いします。
みなさんで、いろいろ楽しい一年にしたいですね。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2013年01月13日 18:59
上品なチョコレートでとても美味しかったです?
3種類とも気に入りました。
Posted by 海賊版DVD at 2013年03月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
高崎イルミネーション
    コメント(3)