★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年12月11日

丸亀製麺

こんにちは\(//∇//)\まちゃ姉デス。
今回は、日頃良く利用しているお店をご紹介。高崎の人々は、皆さんご存知かと思いますが、県外からご覧くださっている方もいらっしゃるかと…f^_^;)
ラーメンばかりでなくて、今回はうどんデス。思えば、このブログでご紹介したグルメ系の記事と言えば、“ラーメン”“蕎麦”“うどん”と、麺類ばかりデスねぇ…。確かにまちゃ姉も、『楽縁』マスターも、麺類大好きでして。この際、次はパスタかな…mark03


丸亀製麺
高崎駅東口、[イーサイト]内のうどん屋さん『丸亀製麺』のかけうどん&野菜かき揚げ。
まちゃ姉のお気に入りの組み合わせでございます(^-^)


丸亀製麺
初めて食した時は、あまりの旨さにびっくりしたものです。そういえば、都内では、『丸亀製麺』をみた事がありませんでした。
立ち食い蕎麦屋さん的なお店にはけっこう入ってかき揚げうどんなど食べたものです。それにしても旨い❤麺はツルツル、おだしも、東京のうどんとは一味違います。他に高崎市内にも何店舗かあるようです。

丸亀製麺
かき揚げを崩してうどんに乗っけて食べるのがまちゃ姉流。
かけうどん…¥280
野菜かき揚げ…¥130
〆て¥410というお手軽さもあって、まちゃ姉たまに食べに行きます。

丸亀製麺
東京の友人が高崎に遊びに来た時に誘ったら、「丸亀製麺は、実家の方にいくらでもあるから。」と、アッサリ断られてしまいました。
彼女、ご出身が広島県だったんです。そちらの方面にはたくさんあるらしい。

丸亀製麺
オマケ的な記事デスが、YouTubeで見つけたお気に入り。みうらじゅんと、安西肇の二人が、ギター演奏で、♪〜何でだろう〜何でだろう〜、下ネタ何でだろう〜♪…(以下、下ネタオンパレード…)と、半笑いで歌いあげるチャンネル。このくだらなさがたまりません。
ちなみに『楽縁』のマスターは、みうらじゅん『先生』と崇めております。




















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 13:33│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
拝見させて致します。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月11日 17:34
ティンバーランドさん、コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいまし。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2013年01月13日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀製麺
    コメント(2)