★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年11月30日

まる兵食堂

こんばわ(≧∇≦)『楽縁』まちゃ姉デス。今夜は、『楽縁』からお送りいたしております。
覗いてくださった皆様、大変失礼いたしました。しばし、写真だけ掲載して、文章を入れておりませんで…。
まちゃ姉も、けっこう忙しかったりしますんで…f^_^;)
今回は、以前から行きたかったラーメン屋さんにようやく行けたので、早速掲載したいと思います。



11月にリニューアルオープンした『楽縁』ともご近所のラーメン屋さん。7月に改装のために一度閉めて、ようやく改装が済みリニューアルオープンしたのです。すぐにでも行きたかったのですが、営業時間が『楽縁』とかぶるため、なかなか行けず、先日ようやくマスターと行って来ました。



以前とは、比べ物にならない立派なお店になりました。
なんとmark01二階もあります。看板も、【まる兵食堂】
今回は二階には、入りませんでしたが、機会があれば、入ってみたいデスよね〜。やっぱり(OvO)
居酒屋風になってるという噂…。よく、聞いてみれば良かった(ー ー;)



どうですmark04うまそうでしょう?マスターも、まちゃ姉も、ここんちのラーメン大好きだったりします。以前よりも、激アツ度が上がりました。
鶏のいい香りが広がるスープ。茹で加減が選べる麺。半熟卵はトロトロで、いいお味。



営業時間はこの通り…
あはっface06手抜きデス。



メニューの一部。
やはり、以前よりもメニューの数が増えたようです。






























同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 16:18│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
鶏そば?

美味そう。
Posted by 元氣が一番! at 2012年11月30日 17:33
元気が一番さん、コメントありがとうございます(^-^)

元気が一番さんのブログにもおじゃましました。ご近所感覚がなんか楽しいです。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2012年12月02日 19:56
うはっ美味そう(´人・ω・。)
今度、楽縁帰りに食ってみよう(゚∀゚)
Posted by kazuo at 2012年12月03日 19:31
おお〜kazuoちゃん、お元気ぃ〜?
『まる兵食堂』のラーメン、美味しいよ〜★今度、『楽縁』帰りに行ってみてみて❤
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2012年12月04日 00:47
3週連続で風邪引いてしまいました(ノДT)アゥゥ
ちょと忙しくて週末になると気が緩むんですw

でも急に暇になった(不思議w)のでまた週末顏出す予定です(゚∀゚)
今も鼻水だだ漏れなので、体調整えて行きます(^^)

ラーメン食いたい(艸д゚*) チラッ
Posted by kazuo at 2012年12月04日 04:15
アトピーで友人から勧められて、まずはサンプルを購入してみました。
2つも入ってて嬉しかった?
違和感もなく、すぅ~っと肌に馴染みました。今のところ刺激や痒みもないような気がします。
サンプルなくなったら大きめのを購入するつもりです。
Posted by 海賊版DVD at 2013年03月29日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まる兵食堂
    コメント(6)