★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年09月04日

ビュッフェレストラン?

こんにちは(^O^)/『楽縁』まちゃ姉です。
今日は、お仕事お休み~♪なので、おうちで、惰眠貪り三昧、携帯ゲームお楽しみ三昧…と、シアワセなひと時を過ごしました。
さ~て、そろそろブログでも書きますか…(^ ^)

ビュッフェレストラン?
さて、なんとも、うまそうで、素敵な図柄の写真を掲載してしまいます。
写真下手なまちゃ姉でも、こんなにうまそうに撮影出来ました。
~♪元々がうまそうだから、誰が撮影しても、うまそうにしか撮れないわけです。


ビュッフェレストラン?
さて、ここは何処かというと…
近所のスーパーのお惣菜コーナーなのです。
まるで、どこぞのホテルのブュッフェレストランのような光景です。


ビュッフェレストラン?
揚げ物も豊富
家庭で揚げ物作ろうとすると、後の油の処理が面倒(>人<;)
キッチン周りは、油が飛んで、ちゃんと拭かないと、ベトベトになっちゃう…(-。-;
と、何かと面倒なものです。
ちょっと揚げ物が食べたい時、どうしても、うどんにかき揚げを乗せたい時にこのお惣菜コーナーはなんとも便利なのでございます♬


ビュッフェレストラン?
そういえば、春先、桜の花も散りかけた頃、このスーパーの近くの川原で、『お花見』とかいって、いいオトナが、集まって、ちょっとした野外パーティをした時、こちらのスーパーのお惣菜コーナーは大活躍でした。
めちゃくちゃご利用しまくった次第でございます。


ビュッフェレストラン?
こちらは、焼きたての若鶏マヨネーズ焼き❤
パプリカと、アスパラの色合いがイタリアで、食欲をそそります。なんとも美味しいそう~♬
もう、おうちでお料理しなくていいっか~( ̄▽ ̄)

この、美味しいそうな写真を撮影した後、一応、「ブログに掲載しても…?」と、お断りを入れたら、見事に断られましてf^_^;)
(だけど、この美味しいそうな写真…勿体無いので、掲載しちゃいます(^_-))
なので、何処のスーパーなのかは内緒です。~残念~(>人<;)mark02


































iPhoneから送信 『たのえん』 雅子





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 17:56│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビュッフェレストラン?
    コメント(0)