★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年07月22日

BAR神戸

こんにちは(^。^)まちゃ姉です。今日は、雨降りですame01。少々肌寒いくらいですねyuki02
本日は、『楽縁』の、マスターお気に入りのBAR『神戸』(かんべ)を、ご紹介させていたきます。
まちゃ姉が、高崎に越して来てからも、なかなか連れて行ってもらえなかったんです。まちゃ姉みたいな飲兵衛には勿体無いと思っていたに違いありません。

BAR神戸
『楽縁』のマスターは、BAR好きデス。東京にいる頃は、よく西麻布のBARで、飲んでいたそうです。
この時は、何のお酒を飲んでたっけ…?
まちゃ姉は、BARに行くと、カクテルは、苦手で、よくLAPROAIGをロックでいただきます。

LAPROAIG…好きになるか、嫌いになるか、一度で覚える強烈なピートの香り際立つアイラモルトの王者“ラフロイグ”←(検索した謳い文f^_^;))


BAR神戸
薄暗い店内、間接照明…。センスのいい窓辺…。都会的な大人の雰囲気。
西麻布にも負けてません(知らないケド … f^_^;) (笑))
「神戸のマスターは、東京で修行してきただけあって、バーテンダーとしての腕前は、一流!!」と、『楽縁』マスター絶讃なんです。


BAR神戸
入り口に、どど〜んと、OPAS ONEがお出迎え。
べらぼうにお高いらしいですが、一体どんだけ旨いのでしょう??一般庶民にとっては夢のワインですね…。一度でいいから、いただいてみたいものです。

BAR神戸
BARと、いうと、カウンターの向こうには、さまざまな種類のお酒のボトルが並んでいるものですが、神戸は、その時飲んでいるお酒しか出ていません。シブいです。
お値段の張る質の良いお酒は、飲み易く、悪酔いもせず、翌日残りません。
…と、いう気がしてならないのは、まちゃ姉だけでしょうか??
そして、スイスイと、杯が重なってしまいます。

たまには、こんなステキなBARで、しっぽりするのも乙なものです。

BAR『神戸』
★住所…群馬県高崎市八島町20淡路ビル203
★電話…027-327-0771
★定休日…日曜日
★営業時間…18:00~翌2:00












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
上州ラーメンセンター
別府冷麺,本場豚骨ラーメン
やきとり佐々木
高崎市民必見❗
高崎ラーメンコレクション
スワンナプーム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 上州ラーメンセンター (2016-12-04 15:35)
 別府冷麺,本場豚骨ラーメン (2016-07-01 12:00)
 やきとり佐々木 (2015-06-05 19:55)
 高崎市民必見❗ (2015-05-31 21:05)
 高崎ラーメンコレクション (2015-03-24 22:25)
 スワンナプーム (2015-03-20 16:46)

Posted by まちゃ姉 at 07:58│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
実は、常連さんですが、こんなにお洒落な写真撮ったことは ありません…。
さすがです(゚o゚)/。
Posted by ぎっちゃん at 2012年07月22日 09:11
Σ(゚д゚lll)おおっっ!!
ぎっちゃん、そのうち『神戸』で、お会いするかも知れませんね❤
『神戸』のマスターに、「グンブロにUPされてたよ♪」と、お伝えください。
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2012年07月22日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAR神戸
    コメント(2)