★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年06月05日

高崎だるまハイボール







こんにちは(^-^*)/『楽縁』宣伝ぶちょっ!!のまちゃ姉です。(*^.^*)

今日は、『高崎だるまハイボール』について書いておこうと思います。


高崎といえば、『だるま』で知られています。お酒で『だるま』といえば、サントリーオールド。70年代のスナックでよく見かけた懐かしの黒いコロッとしたボトルです。

高崎で大型居酒屋を多数経営する社長が、「高崎市周辺の人達に、もっと高崎に繰り出してお酒を飲んで欲しい。」と名物作りを目指し、サントリーさんに協力してもらい、だるまの形のグラスを作り、そのグラスでサントリーオールドのハイボールを提供する。
という試みを展開中。

社長は自店はもちろん、高崎駅周辺の多くの居酒屋に協力を願い、マスターと懇意の『楽縁』にも『高崎だるまハイボール』があるというわけです。

サントリーオールドはいいお酒です。なので、このお酒で作り、だるまグラスでいただくハイボールもまた格別♪♪♪

一度お試しあれ★






同じカテゴリー(楽縁)の記事画像
『楽縁』6周年‼️
『楽縁』バレンタイン
結婚祝い
高崎大雪
『楽縁』冬
『楽縁』3周年〓
同じカテゴリー(楽縁)の記事
 『楽縁』6周年‼️ (2016-10-14 12:18)
 『楽縁』バレンタイン (2016-02-18 16:03)
 結婚祝い (2015-05-30 12:00)
 高崎大雪 (2014-02-15 11:15)
 『楽縁』冬 (2013-12-02 19:53)
 『楽縁』3周年〓 (2013-09-30 16:18)

Posted by まちゃ姉 at 15:50│Comments(0)楽縁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎だるまハイボール
    コメント(0)