★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

2012年05月31日

『〓メタルヘッド〓』

本日は、私のパート先の話題を少し…

夕方から、レンタルDVDショップでパートしていまして…(^-^;
元々映画好きなので、ウハウハで入ってはみたものの、目移りしちゃって仕事になりません←(ダメじゃん!!(>_<))

今、人気のDVD作品などもご紹介してみたいと思います。
本日ご紹介するのは、わりと最近レンタル開始された作品で、派手な作品じゃないケド、『楽縁』マスターお気に入り且つオススメの一本…


『メタルヘッド』

事故で母親を亡くしたダメダメな父と息子のところに、どこからともなくふらっと現れた、はっちゃけたこの男は救世主〓〓

はっちゃけ救世主は、ジョセフ・ゴードン・レウ゛ィットという俳優で、『インセプション』にアーサー役で出演していた。クールで品のある、賢そうな雰囲気を醸し出していたが、この作品では見事なまでのはっちゃけぶり。また、ナタリー・ポートマンも出演しているが、制作側でも名を連ねている。


けして派手な作品ではないが、観た後にホワッと暖かいものを感じた作品でした。ジョセフ・ゴードン・レウ゛ィット、さすが、役者やな〜…

映画を鑑賞する時はたいていマスターと一緒に鑑賞します。『楽縁』のマスターは無類の映画好きなんです!!

映画の話題を語りたい方々には『楽縁』オススメですよ〜〓



この頃は、まだガラ携で、頑張ってました。
題名のところにクセで、絵文字んを入れようとしたようですが、入っていません。
文中も、けっこうありますね…f^_^;)
ガラ携の思い出として、あえてこのままにしておく事にします。(o^^o)


同じカテゴリー(映画・DVD・レンタル)の記事画像
毒島ゆり子のせきらら日記
最近観た映画
映画観ました❗
シネ初め…(≧∇≦)
最近観た映画
最近観た映画作品
同じカテゴリー(映画・DVD・レンタル)の記事
 毒島ゆり子のせきらら日記 (2016-05-12 19:07)
 最近観た映画 (2016-04-15 18:11)
 映画観ました❗ (2015-05-29 18:30)
 シネ初め…(≧∇≦) (2015-01-17 10:15)
 最近観た映画 (2014-05-28 12:27)
 最近観た映画作品 (2013-04-01 14:36)

この記事へのコメント
観ましたよ、メタルヘッド!
ラストからのお婆ちゃんとの件、ジーンと来ますね。
マスターにもよろしくお伝え下さいな。
Posted by 渚カヲル at 2012年06月20日 00:07
おおっ‼
観たんだ~♬
マスターに報告しておきます‼
Posted by まちゃ姉まちゃ姉 at 2012年06月24日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
『〓メタルヘッド〓』
    コメント(2)