★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年04月29日

CLUB FLEEZでLIVE❗

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
『楽縁』まちゃ姉です。
先日、4/22ですが、スズランデパートの斜向かいに位置する、CLUB FLEEZにLIVEを観に行って来ましたよ。



TAKASAKI CLUB FLEEZ

まちゃ姉、CLUB FLEEZは、二回目だったかな…❓
職場のロック好きの若き同僚に誘われて、20歳代の若者達と4人で参戦❗




盛り上がるLIVE会場…。

LIVEが始まるや否や大変な盛り上がりで、予想はしておりましたが、さすがに渦中に居るのはおばちゃんにはハード過ぎるので、早々に人気の少ないエリアに退散し、遠くから見守るのでした。



WANIMA(ワニマ)

東京都在住、熊本出身の3人バンド。
しょっぱなから大盛りです。まちゃ姉的には、お初にお目にかかります。比較的まちゃ姉みたいなおばちゃんにもわかりやすい音楽でした。
後でNETで調べてみましたら、三人ともまだ20歳代の2016年期待のバンドなのだそうです。今後の活躍にも注目したいと思います。



toricot(トリコ)

気の強そうなお姉ちゃんバンド。京都の方のご出身らしい。髪を前後に大きく振り回しながらのギターパフォーマンスは、圧巻…。女性でもこんな風にギター弾けるんだ〜…。凄い…。
「笛吹き過ぎて前歯欠けとんねん❗」と、マイクパフォーマンスも強気が感じられます。
ちょっと複雑な音楽だな…。と思いました。



G-FREAK FACTORY (ジー フリークファクトリー)

待ってました❗群馬在住、群馬出身の群馬を代表するバンド、G-FREAK FACTORY❗
このLIVEは、G-FREAK FACTORYの全国ツアーの初日だったのでした〜♫
やはり、盛り上がりはハンパ無く、会場中ノリノリ♫マイクでステージを盛り上げるのもさすがベテランバンドデスよね〜。



山人音楽祭

群馬ロックフェスティバル、去年は開催されませんでしたが、2016年は山人音楽祭として開催されるそうです。

2014年の群馬ロックフェスティバルには参戦しました。フェス自体初めての経験でしたが、とても楽しく、貴重な体験でした。

今年は『楽縁』のお仲間と、みなさんで参戦できたら嬉しいのですが…。
2016,9,24開催だそうです。音楽好きなみなさん、考えておいて下さいまし❗❗

http://sp.diskgarage.com/ticket/detail/no072763  


Posted by まちゃ姉 at 12:00Comments(2)日記