★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月25日

くろまる

まちゃ姉の中で、風化寸前の話題…ブログに書こうと思ってて、なかなか書けなかった事なんです。記憶が薄まってしまい、まるで思い出せなくなる前にUPしなければ❗

それは秋も深まった頃、仕事の帰りくるりんバスで高崎駅で下車して喫煙所で一服していると、なかなか御上手なギターの音が聞こえて来ましたょ。


見れば、男性2人のギターデュオ。高崎駅西口付近にストリートミュージシャン的な人々は珍しくない。
この2人は何だかしゃべりも、お笑い芸人並でテンポ良く、それよりギターの音が素敵である。歌声も力強い
思わず近づいてジックリ聴いてみた。


掲げてる看板には『くろまる』とある。只今、日本二週目だそう…。北海道札幌から所持金¥700で、CDの売り上げのみで車で周っている最中なんですって…。
曲も良かったので、思わずCDを一枚購入。もちろんちょっとだけお話しして、握手してもらいましたが、お2人とも瞳輝く✨体温の高そうな青年でした。


もちろんおうちに帰ってNETで検索しますよね〜(^_^;)
北海道では賞を採ってたりして、けっこう活躍してるみたい。
見た目真逆な凸凹コンビ。それがこの2人の味なんですね。


まだまだ全国的に無名なグループ。才能、あるんじゃないかなぁ~❓
まちゃ姉は応援する事にしましたょ。
今後、彼らの活躍が楽しみです。

【オトキタ・くろまるプロフィール】
http://otokita.jp/pc/?param=artist/details/692


















  


Posted by まちゃ姉 at 17:15Comments(0)日記

2014年01月25日

ランチビュッフェ

皆様、こんにちは(^o^)/
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…(>人<;)

朝晩は冷え込みますが、昼間はお天気が良い日が続いていて、冬の澄んだ空気の中ポカポカと気持ちのいいものです。
そんなある日、『楽縁』マスターと、ランチビュッフェに行ってみましたよ(≧∇≦)


昨年8月に高崎駅東口にOPENしたHOTEL COCO GRAND(ホテル ココ グラン)
「ランチビュッフェ¥1500〜やってるよ〜…。」という噂を聞き付け早速行ってみました(^ν^)

こじんまりとした佇まいのホテルですが、出来たばかりでピカピカ✨で、派手過ぎず、ハイセンスな感じです。
こちらの一皿は、サラダ、オードブル、スープを盛って来たものです。スープは、具が入ったスープ、ポタージュスープ、冷たいスープと何種類かあり、スープ好きなまちゃ姉には嬉しい限りです。
オードブルも一つ一つ丁寧に作られていると感じました。ムール貝の茶碗蒸しが美味しいかったな〜…(*^^*)



RESTARANT『Coco ciel』(ココ シェール)
ロビー階にあります。ホテルフロント奥です。ciel(シェール)とは、フランス語で『空』だそう…。陽の光が良く入る落ち着いた感じのレストラン…。いかにも女性好みな感じです。この日も女性のお客さんがいっぱいでした。
こちらの一皿はメイン料理の鱈とゴルゴンゾーラのニョッキ。くど過ぎず、ちょうど良いまろやかさ。バケットが一切れ付いてます。ちぎってソースに絡ませて食べるのです。美味なり‼
思わずグラスワインの白を追加オーダー(≧∇≦)


こちらはレンズ豆と、上州地鶏のトマト煮込み。
熱々ココットに入ってるのがオシャレです。優しい味わいでした。トマトソースって、作る人によってみんな味が違うものデスね〜。
メイン料理によってお値段が違って来ます。この二つとも¥1500也
¥2000くらいまでのメイン料理と、サラダ、オードブル、デザート、ドリンクがビュッフェが食べ放題…。BAR自体は一見ちゃっちくも見えますが、実際食べてみるとなかなか充実しております。



デザートビュッフェ…。お待ちかね❗ポーションはかなり小さ目…。だけどそれが嬉しいいろんな味をちょっとづつ味わえます。
皿の一番奥が黒糖かんきな粉と黒蜜をかけていただきます。手前はチョコレートムース。濃厚な味わい…。この量でちょうど良い。あとはちっちゃいケーキやフルーツ…。ドリンクBARも充実してましたょ✨



今時のホテルです。もちろん館内禁煙ですが、レストランの奥に喫煙コーナーが‼
愛煙家には嬉しい一画❗ありがたや、ありがたや
¥1500〜このクオリティ✨めっきり気に入ってしまいました。
『楽縁』の女性のお客様方、今度、ご一緒しませんか?水曜レディースデイで、映画でも鑑賞して、勢いでカラオケBOXとか…♫
ん〜、また行きたい❗

【ココ シェール】
http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=2504





















  


Posted by まちゃ姉 at 09:51Comments(1)グルメ