★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月12日

明けまして『楽縁』です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
おかげさまで、『楽縁』も3年目でございます。今年も、どうぞよろしくお願いします。
御贔屓に(≧∇≦)



今年は、ひときわ寒さ厳しい日が続きますが、お天気がイイ日が多いデスね〜。ある晴れた日、市役所の展望台に行ってみたくなり、特に用も無いのですが、高崎市役所を訪れてみました。1Fホールにミニ白衣観音様がドーン(O_O)
実は初詣ではまだなのですが、思わぬ所で観音様にお会いしてしまいました。




最上階の展望台に来ました。
申年のせいか、高い場所が大好きなまちゃ姉です。
空気の澄んだ晴れた日です。群馬の山々の稜線がくっきりと浮かび上がってみえます。ここに来て山々を眺めると清々しい気分になれます。




観音様ですが、説明書があったのでUPしました。読めますかね〜f^_^;
かいつまむと、10月に東京の丸ビルで展示されたそうです。強化プラスチックでできている。だそう…。




オマケです。
日曜日、夕方5時からJ-WAVEで放送されている『サウダージ・サウダージ』という番組。ナビゲーターは、“滝川クリステル”嬢
この番組は、ボサノヴァなどの南米音楽が主体の番組で、ボサノヴァ好きのまちゃ姉は若かりし頃からよく聞いており、何年も以前から放送されていましたが、“滝クリ”嬢は何年か前から担当されてました。
久々に聴きましたが、日曜日の夕方、ラジオから聞こえて来る“滝川クリステル”嬢の声は、大変耳触りの良い声だと思いました。ボサノヴァという音楽にもマッチしていると思います。
興味のある方、聞いてみてください。



















  


Posted by まちゃ姉 at 18:17Comments(0)日記