★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月06日

FO(U)R-TUNE

またもやご無沙汰してしまいました。まちゃ姉ですf^_^;)
ネタが無い訳ではないのですが、ブログってる時間が無い…face07
っうわけで、「これは是非ブログに書こうmark01」な〜んて思ってるうちに時間が経過してしまい、「ま.いいっか…」と、なりおおせるギリギリ直前のネタをUPします。



もう、だいぶ以前の事になってしまいますが…(思い起こせば、5月初旬の頃でしょうか…?)
ある日、職場から高崎駅まで帰って来ますと、高崎駅周辺で思い思いの音楽を奏でるストリートミュージシャン達の歌声が響いてまいりました。
中でも、この辺りでは聞いた事の無い洗練された男性ボーカルが聞こえて来ます。
近づいてみると、主に女子群の人集り…face08



fo(u)r-tuneという、関西出身の4人組み男性ボーカルグループ。
メジャーデビューはしてるんだかしてないんだか…?NETでも一応調べてみるもハッキリ解らず???( ? _ ? )
「グンブロにUPしたいんで、写真撮らせてください。」
と、言いつつ、バッチリ撮らせていただいた割にUPが今になってしまいましたf^_^;)



この日、彼等は高崎駅で、チョコっとLIVE的な感じ…。勿論CDも販売していました。
「日本語を大切に歌いたい。」とおっしゃている通り、意味深い歌詞と、調和の取れた美しいハーモニー…♫♪♬
もっと聴いてみたいと思わせるパフォーマンスでした。



やっとこさ使ってるスマホのつたない技を駆使してようやく探し当てた彼等fo(u)r-tune
のどうやら代表的な写真がこれみたい。
一見韓流スターかと思ってしまうのはまちゃ姉だけでしょうか?
あくまでも日本男子達です。




このように直接お会いしたりすると、応援したくなってしまいます。
fo(u)r-tuneの今後のご活躍に期待しています。
また、何かの機会に高崎に来てくれるといいなぁ〜face05




















  続きを読む


Posted by まちゃ姉 at 20:25Comments(0)高崎