★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月22日

お花見会*\(^o^)/*

こんにちは(*^◯^*)
『楽縁』まちゃ姉です。

桜の花もスッカリ終わったところで、つい先日、『楽縁』『BASE BAR』合同お花見会開催mark02

この前日は、気温が低くしかも雨降り…ame02
桜が咲いている時期は、イマイチ肌寒いし、GWに入ると混んでいるので、この日を選んでいるのにも関わらずこの寒さ…icon11
どうなる事やら…と、思っていましたが、雨も止んだ事だし、ええいっmark01決行じゃぁ〜〜〜mark02mark02



高崎駅方面から聖石橋を渡って、烏川沿い緑地…。

公衆トイレもあるし、水道もあり、バーベキューもできるみたい。
雨上がりでしたが、水も履けていて、何とかみんなで、カンパ〜イmark02

そりゃ寒かったですよ。でも、陽も差して来てなんとなくイイお天気に恵まれました。
強行に決行しちゃてよかった(*^^*)



お料理、おつまみ、お菓子などなど、みんなで、持ち寄り。
『楽縁』マスターは遠赤外線プレートで、ソーセージを焼いてくれました。野外で熱々の一品。ケチャップをタップリかけていただきます。異様に美味かったんです。
まちゃ姉は、おいなりさんを作って行きましたよ。写真左端にちょびっとだけ写り込んでます。なかなか好評でしたょ(^_−)−☆

中央は、BASE BARのお客さんが作って来てくれたラザニア。挽肉タップリで冷めてても美味しくいただきました。




飲み物は、BASE BARのマスターが用意してくれました。もちろん、生ビールもmark01
韓国のお酒マッコリを生ビールで割ってモッコリっていうんですって〜。
あと、ウィスキー、焼酎、炭酸、ジュース各種揃ってます。

昼間から青空のした、みんなで飲むお酒は格別に旨しmark02



『楽縁』のお客さんが持参してくださった甲州ワイン赤、白共に一升瓶です。

このブランドは、山梨県でしか販売されてないそうです。山梨県出身のお客さんが、ご実家に帰省した折に買って来てくれました。
白ワインが絶品で、大好評でした。
また買って来てくれるよう頼んじゃいました。



意外と活躍したのが、魔法瓶…。いつか使う時があるかもしれないと、しまい込んでいたのを取り出し、お湯をタップリ沸かして持参しました。陽は差してても、長時間座って冷たいお酒を飲んでいると、さすがに寒くなって来ます。そんな時はお湯割です。
お湯割と言えばやっぱり焼酎ですよね〜(^-^)
こちらは鹿児島の麦焼酎。香り高く飲みごたえのある焼酎でした。

ちょっと肌寒かったけど、いい大人達がみんなで集まって昼間からワイワイ過ごせて、なんだかとっても楽しかったんです。
『楽縁』のお客さんも、思っていたよりも人数が集まって、まちゃ姉は嬉しくて、感激です。














  続きを読む


Posted by まちゃ姉 at 14:18Comments(2)楽縁