★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月07日

東京の桜

こんにちは(^O^)/

今回は、東京の友人に頼んでメールで送って来てくれた東京の桜の風景をご紹介します。




まちゃ姉の東京にいた時の職場の友人からの写メール
高輪プリンスホテルの桜です。




もはや、都内の桜は既に葉桜だとか…

3月中旬に撮影していただいたものです。
今年は開花が例年よりもだいぶ早かったようです。




まちゃ姉は、このホテルの「さくらタワー」内3Fにある和食レストラン「七軒茶屋」にお勤めしていました。
この時期になると、毎年「さくら祭り」が開催され、一年で一番お客様が押し寄せ、お店側としては稼ぎ時ですが、従業員はクタクタヽ(´o`;な季節でした。



なんでも、日本全国さくらの見えるレストランBest3位に君臨するそうで、都内でこれだけ桜に囲まれたレストランはなかなか無いでしょう。

まちゃ姉も、お着物を着て頑張っていました。ヘトヘトでしたケド……>_<…




今思えば、東京で一人暮らししていた30代…この桜のように女盛り、花盛りでした。
東京での暮らしも懐かしい…。そんなまちゃ姉もこの4月で40代もだいぶ超えてまいりました。

この写真を送ってくれた友人は、たまに高崎にも遊びに来てくれます。
『楽縁』でお会いするかもしれませんね。その時は、みなさん、よろしくお願いします(*^◯^*)























  


Posted by まちゃ姉 at 11:55Comments(0)日記