★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月07日

パスタ散策(*^^*)

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
icon12

高崎は「パスタの街」と言われているそうで…。それにしては、駅周辺ではそんなに見かけないような気がしていました。
きっと車で行くような場所にたくさんあるに違いない。と思い、機会があれば、友人に車で連れて行っていただきながら、ようやくパスタの散策に取り掛かり始めました。*\(^o^)/*



実は、昨年末に機会があって一人で入店したお店。シルクロード
もちろんランチタイム❤♪
ピザ食べ放題mark02+パスタやグラタンなどのメイン料理と、サラダバー、ドリンク付き。ピザは定員さんが、カットされたピザを持ち回りしてくれます。もう食べられないと思ったら、『ストップ』の札を出します。ここでは3キレほどいただきました。
メインのスパゲティは、魚介とバジルのトマトソーススパゲティ。


シルクロードHP:http://www.silkroad-roma.co.jp/shop/silkroad/ishihara.html

なにせ、ここへ来たのは昨年末…お値段など詳しい情報は記憶が曖昧になってしまいましたので、HPのアドレスをUPしておきます。
高崎パスタ散策の初めてのお店。サラダバーもなかなか美味しくて、ピザもパスタもなかなか美味でございました。



職場の同僚の紹介で車で連れて行っていただいたお店。パターテ
やはりランチタイムでピザ食べ放題でした。『ストップ』の札など、同じスタイル。ピザは薄くて少し小さ目。パスタも細くて食べやすいので、食べ放題のピザも何種類も多く食べられそう。ピザは4〜5切れ食べれた気がする…(=^ェ^=)
メインのスパゲティは、蟹のトマトクリームソーススパゲティ。


食後のドリンクはカプチーノにしました。思えばファミレスのドリンクバー以外のカプチーノは久しぶりmark01
クリーミーな泡にシナモンの香りたいへん美味しゅうございました。
ショーケースに並ぶドルチェは手作りだそう…。どれも魅惑的です。
硝子張りのコーナーには光が降り注ぎオシャレな一画。



お店自体が可愛い作り。外観も店内も女子にはたまらないお店。という印象。
ドルチェや他のメニューも味わってみたい。
お会計してくれた店長さんもとても感じ良く、機会があればぜひまた行きたいと思ってしまうお店でした。

本年、最先のイイ、パスタ散策シリーズです( ^ω^ )

パターテ:詳細(参考)『モテコ.net』http://www.moteco.net/AIDKY-1/IDKY-344/







  


Posted by まちゃ姉 at 17:11Comments(2)グルメ