★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月25日

シンフォニーガーデン

みなさま、こんにちは( ^ω^ )『楽縁』まちゃ姉です。めっきり寒くなって参りました。
まちゃ姉の周囲の年配の知人達は、顔を合わす度に「こんにちは、寒いね〜…風が冷たくて、自転車じゃあ大変だろ。」な〜んてねぎらってくださいます。
思えば、ついこないだまで、「暑いね〜。自転車じゃあ、日に焼けて暑くて大変だろ。」
と言われてた気がします。季節が移り変わるのは早いものです。



季節の移り変わりと言えば、シンフォニーガーデンですヨネ〜…。やっぱりface02先日、久々に訪れてみましたら、リセット状態といいますか、冬枯れな感じだったんです。また、春に向けて様々な花々が目を楽しませてくれる事でしょう。
ちょいと淋しかったので、過去に撮影した写真を、アプリを駆使してUPしてみました。

黄色い薔薇…花言葉は『嫉妬』だったりしますが、綺麗なモノは綺麗です。しかも可愛いので、残しておきたい一枚。
オレンジのお花も今を盛りと咲き誇っていました。小さなピンクのお花…「バレリーナ」と表示されてました。妄想を掻き立ててくれます。
初夏シーズンの一枚でした。


季節が逆行しますが、春の一枚。
やはり春は花盛りです。シンフォニーガーデンも、いっそう賑やかな季節です。
また春が、やって来るのが楽しみデスね〜(=^ェ^=)



ある秋の日の夕暮れ時。シンフォニーガーデンに行こうと、通りかかった、高崎公園内。
目の前に現れた、燃え立つように見事に葉を黄色く染めたイチョウの木。
しかも、なかなかの大木。高崎公園内の木々は、大きいなぁー( ̄O ̄;)と以前から思っていましたが、このイチョウの木はお見事だと思います。

どんどん高崎の街が好きになりつつあるまちゃ姉なのでした。\(//∇//)\












  


Posted by まちゃ姉 at 13:34Comments(2)日記