★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月03日

まちゃ姉オススメ焼酎

こんにちは(^O^)/『楽縁』まちゃ姉です。ここのところ、ブログの更新か、サボりがちでしたが、久々にUPすると、ブログにコメントいただいたり、『楽縁』のお客さんに、「ブログ見たよ。」な〜んて言われると、単純に嬉しくなり、俄然やる気が湧いて来ます。おだてられると木に登る。単純な精神構造のまちゃ姉。申年生まれです。

すっかり気を良くしたところで、『楽縁』でステキな焼酎と出会いましたので、ご紹介させていただきます。



とろろの揚げ出汁

時々、マスターが、気紛れに何やらメニューに無い料理を作ってくれます。
こちらがその気紛れ料理のひとつ。とろろの揚げ出汁。
海苔で巻いたとろろを油で揚げて、お出汁に浸していただきます。
熱々フワフワのとろろの中からが出て来ましたよ。…いいアクセントになってます。きつめの味のお出汁はお酒が進みます。
お一人でいらした常連のお客さんと、いただきました。



そのお客さんは、こんな飲み方をされていますよ。
キープボトルの焼酎をトマトジュースで割り、タバスコを数滴垂らして。
この、タバスコがクセになるんだそうです。
まちゃ姉もこの飲み方好きなんです。タバスコって、イイ仕事しますヨネ〜( ̄▽ ̄)
ちなみに、当店ショットのトマトハイも普通にあります。icon06




先程のとろろの揚げ出汁ですが、もちろん、焼酎にも合います。
今まで店に置いてなかった焼酎「からり芋」と共にいただいてみました。
この焼酎、初めてお目にかかりましたが、なかなかスッキリとした飲み口の芋焼酎。とろろのおつまみとよく合い、美味しくいただいたのでした。
この「からり芋」、まちゃ姉すっかり気に入ってしまいました。



芋焼酎「からり芋」ボトル¥1800

この焼酎、お試しで入れたそうで、まちゃ姉も気に入ったということで、お試し価格¥1800限定10本販売致します早いもの勝ちmark01
あくまでも「お試し」なので、その後の価格や、今後販売し続けるのかは、試してみなけりゃ分からない。



てな訳で、ラベルのアップ。
「黄金千貫旬仕込み」ですって。やっぱし、鹿児島の焼酎です。

いつから『楽縁』で販売するのかは、まだ未定。販売開始次第また、ブログにUPします。
是非、お試しいただいて、ご好評いただき、『楽縁』の定番になってくれる事をお祈りしてしまうまちゃ姉なのでした。  


Posted by まちゃ姉 at 13:58Comments(3)楽縁