★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月08日

格闘系?

こんにちは(^ー^)ノまちゃ姉です。
いや〜、いよいよネタに困ってしまいました。
特に何処か、お出掛けるでも無く…これと言って旨い物を食べに行ったワケでも無く…(;_;)

仕方がないので、『楽縁』マスターと、まちゃ姉の普段の会話をご紹介します。



最近は、店に出る事も珍しく、わりと早く寝るようにしているまちゃ姉ですが、ある時、モタモタしていて、シャワーから、出たところにマスターが、帰って来まして…。

素っ裸で、バスタオルで、身体をフキフキしているまちゃ姉を目の当たりにして開口一番、「関取、土俵入りの稽古ですかい?」
仕方がないので、「うっ雲竜型です。ごっつぁんです。」と、答えたのでした。



「マスターも、シャワー、サッと入ってくれば?」
と、促し、まちゃ姉は、パジャマ代わりに黒いレギンス、黒いTシャツに着替え、お肌のお手入れをしていると、マスターは、本当にサッと出て来て、一言。
「潜水作戦前のゴルゴ13がいる…」
仕方がないので、「お前は、もう、死んでいる。」と、答えたところ、

って、それ、ケンシロウやないか〜い(>_<)と、突っ込まれたのは言うまでもありません。



そう言えば、ゴルゴ13のキメ台詞みたいなのって、なんだっけ?
「俺の後ろに立つな。」
って、既に一発殴った後に言うんでしたっけ?
と、いうワケで、調べて見ると…『名言集』的な感じで出て来ました。


あ〜そーかい…。



朝になり、出勤しようと着替えていると、Tシャツを脱いだ(黒いレギンスいっちょ)の、まちゃ姉を布団から見上げて、「お〜〜〜力道山…。」
と、まぶしそうに見上げるのでした。
そう言えば、力道山も元々お相撲さんでしたっけ…?

  


Posted by まちゃ姉 at 03:16Comments(3)日記