★☆★お店情報★☆★

◆魚介串焼 楽縁(たのえん)
◆住所:群馬県高崎市あら町116番地新井ビル2F
◆電話:090-2735-4908
◆営業時間:夕方6時から翌2時まで
◆月曜定休

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月18日

入院します。

こちらは高崎、魚貝串焼き居酒屋『楽縁』のまちゃ姉です。
本日、月曜日はお店はお休み。マスターは未だ爆睡中…たまにはそんな事もあっても良いと思いますので、まだまだ寝かせておきましょう。


昨年の事になりますが、ワタクシ、骨折してしまいまして…。
ユニットバスで、滑って足首をグキっ‼と、やってしまい、体重が重いせいもあり、足首の「腓骨」という骨を骨折してしまいまして…(ーー;)
近くの高崎総合医療センターに入院いたしました。一ヶ月くらいだったでしょうか…?
中々快適な入院LIFEでした。


あれから一年が経過し、骨折した時に入れたボルトを抜く手術(バッテイ)を受けるため、6月末ごろから、再度入院する事になりました。
もちろん、同じ病院、高崎総合医療センターです。
主治医の先生は若くてイケメンkirakira01TVは観られる、ご飯は時間になれば出てくる、なんてったって、寝放題mark02
ブログを書く時間も沢山あるってもんです。

実は、まちゃ姉、骨折は一回や二回じゃないんです。
何年か前、当時は東京都港区在住で一人暮らし。
ある晩、理由は覚えていませんが、ヒステリーを起こした挙げ句、自転車で派手に転倒(>_<)
今回とは逆の足ですが、やはり足首を、複雑粉砕骨折(~_~;)
その時、救急車で運ばれたのが、下記の北里研究所病院。
この時は主治医から6週間入院という診断がくだり、2ヶ月くらい入院しました。
二ヶ月というと、けっこう長い入院生活でした。いろんな事がありました…。
それはまた、後々…。


翌年、今回のように、ボルトを抜く手術を受け、一週間くらい入院して、退院後、おぼつかない足取りで、港区の歩道を歩いていました。と、何かを落とし、しゃがんで拾いあげようと思っても、手術したばかりの足首がツッパリ、しゃがめない。仕方がないので、お尻を付いて拾っていると脇に車のヘッドライトが近づいて来ましたが、そこは歩道です。安心してモタモタしていると、
痛いっっ‼ 何?見ると、足の上にタイヤが乗っかってるじゃありませんかっっ‼
それも数日前に手術したばかりの足に~ase01
ギャァーーーッ!!!!!と、叫んで、また救急車…(~_~;)

事もあろうか、タクシーが、お客さんを乗せて歩道を使ってUターンしたところにまちゃ姉が座ってたんですねー…。
またもや、北里研究所病院にお世話になってしまいました。
事故です。相手はタクシー。医療費はもちろん、全額負担していただき、慰謝料までいただきました。
「お前は当たり屋かっっ‼」と、周囲の人々に、疑惑の目を向けられたのは言うまでもありません。
いくら身体が、頑丈に出来ていても、流石にそこまで都合良く当たる事はできません。
おかげで、三年連続で北里研究所病院に入院するハメになりました。
「お祓いに行って来てください‼」と北里研究所病院の主治医から言われたものです。
でも、な~んか、我等にとっては非日常的な入院生活…。けして嫌いじゃありません。
今回も、ちょっと楽しみにしていたりします。
…ってへっf^_^;)ase01












  


Posted by まちゃ姉 at 21:45Comments(3)お知らせ